ほぼ日手帳の秘密 発売日が決定!

  • 公開:
  • 更新:
  • by

11月中のほぼ日手帳2006発送を狙ってかどうかは不明ですが、

「ほぼ日手帳の秘密 10万人が使って、10万人がつくる手帳」

の発売日が決まりましたね。

PR【期間限定!クーポンで15%OFF】服・シューズ・バッグ・時計ほかお買い得な割引キャンペーン開催中!商品ページに表示されたクーポンを適用するだけ。→詳しくはこちら 5/3 23:59まで
スポンサーリンク

2005年11月28日発売、1,200円(予価)です。

■おもな内容
『とことん自由に使える手帳。ほぼ日手帳、43人の使用例』
『10万冊のベストセラーになった手帳。ほぼ日手帳、制作ドキュメント』
『自分が主人公になる手帳。糸井重里インタビュー』
『上大岡トメさんのほぼ日手帳レポート』
『歴代ほぼ日手帳一覧』

一足早く楽天ブックスで予約受付中です。初版本には、ナポレオンズのパルト小石さんが考案のほぼ日手帳を使った手品のやり方、『ほぼ日手帳マジックの秘密』が特典として付属するみたいです。初版本の予約受付は11月10日まで

追記:11月15日
予約分の販売は終了しています。通常の注文は11月25日より再開らしいです。アマゾンは扱わないのかな?

追記:11月23日
楽天の受付が再開されていますね。Amazonでも予約受付開始のようです。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。