【閲覧注意】ケノンの光脱毛で足の指と甲の脱毛開始!1日目 Vol.2

【閲覧注意】ケノンの光脱毛で足の指と甲の脱毛開始!1日目

腕毛に続いて今度は足の毛も脱毛開始!

2022年9月12日に開始したケノン光脱毛器による腕毛の脱毛。

40代男性がケノンで光脱毛開始!剛毛だった腕毛はどうなる?1日目 Vol.1

基本的に体全体に毛はまんべんなく生えておるんですが(胸毛はちょっと)、一番気になる腕毛からスタートして、あとはほっぺたと首を1週間に1回のペースで光照射するようにしました。

足のすね毛やモモの毛あたりもたくさん生えてますが、普段は見られるようなところではないのでとりあえずはそのまま行くことにしました。

あと気になってたのが足の指と甲の毛

ここから先には足の指と甲の毛のドアップ写真が掲載されてますので、毛が嫌いな方は閲覧注意でお願いします。

スポンサーリンク

脱毛前の状態:足の指と甲の毛

足の指と甲にたくさん毛が生えてる脱毛前の状態がこちら。

5...

4...

3...

2...

1...

足の指と甲の毛 脱毛前
ご覧の通り、指と甲にたくさん毛が生えてます。


足の親指と甲の毛の拡大写真

特に親指の毛が長いのがとても気になってまして、たまにくるくるとねじって細くしたりして遊んでました。

放っておくとかなり長くなるので、たまにハサミでちょきんとカットしてましたが、気が付いたらまたこんな感じにすぐ戻ってました。

1回目の光照射

パナソニックのフェイスシェーバーでサクッと剃ります。

電動カミソリでカットした足
毛の量は多くて太いですが、これぐらいの太さなら電動カミソリでも難なく剃れます。


ケノンで光照射
今回は10段階のレベルのうちLV9でやってみました。

足の部分は日焼けもしてないしシミもないのでレベル9でも特に痛みも火傷もなく問題なしでした。

この感じなら次回からはレベル10でも問題なさそうです。

これからまた1週間毎に光脱毛やっていきます。

この足の指と甲の毛が今後どうなっていくのか、またブログでご報告しますので気になる方はブログの購読をお願いします。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!