ワイシャツの襟汚れもラクラク!衣類の頑固な汚れを超音波で優しく落とすシャープの『超音波ウォッシャー』

ワイシャツの襟汚れもラクラク!衣類の頑固な汚れを超音波で優しく落とすシャープの『超音波ウォッシャー』

部分洗いに最適!襟や袖に着いた皮脂・化粧・食べもののシミをすばやく落とす!

家の壁やコンクリートの汚れを落とすには高圧洗浄機が最適ですが、これからの衣類の汚れには超音波ウォッシャーが最適かも!シャープが発売する『ハンディ洗濯機 超音波ウォッシャー UW-A1-P』なら、衣類に付いた頑固な汚れを簡単に落としてくれます。部分洗い最強ツールの登場です。

スポンサーリンク

汚いエリ汚れも簡単!超音波振動で汚れを弾き落とします。

衣類についた様々な汚れ
毎日洗濯してても残る頑固な汚れ。白いワイシャツのエリや袖口についた皮脂汚れ、カレーやミートソースが飛んで付いてしまったシミ、着替える時に付いてしまったファンデーションや口紅など。

つけ置き洗いして洗濯機で回しても、汚れがちょっと薄くなるだけ。この汚れやシミを落とすには、新品を買わなきゃならないのか…。

そんな時に使えるのが毎秒38,000回の超音波振動で汚れを弾き飛ばす超音波ウォッシャー。

どんな製品か、まず知りたい方はこちらの紹介動画をどうぞ。

約1分の映像です。

▼ なぞって洗う、新スタイル。超音波ウォッシャー |シャープ

続いて、使い方と汚れ落ちの実証映像もどうぞ。

▼ なぞって洗う、新スタイル。超音波ウォッシャー(使い方と汚れ落ちの実証) |シャープ

ひたす、なぞる、すすぐ、の簡単3ステップで、ワイシャツの頑固なエリ汚れがご覧の通り。

超音波ウォッシャーで頑固なエリ汚れもキレイに落ちる
ここまでキレイに落とすことが可能です。ひどい汚れには、さらに洗濯用液体洗剤を使えばさらにキレイに。

これまでは、洗剤に浸してもみ洗いやこすり洗いをやってたので、エリがくしゃくしゃになってました。それが、本体の先端をスーッとなぞるだけで汚れが落ちていきます。これはいいなぁ。衣類への痛みが少ないのも嬉しいポイントですね


落ち着いたアルミニウムボディ
デザインはシンプルで、サイズはコンパクト。表面には落ち着いた輝きを放つアルミフロスト仕上げを採用。


コンパクトなデザイン
コスメをイメージさせるような洗練されたフォルム。ピンク・シルバー・ゴールドの3色展開。軽量&コンパクトを実現し、どこにでも持ち運べる大きさと使いやすさが両立されてます。

本体寸法は、幅40 × 奥行40 × 高さ168mmで、重さは200g。

電源は、ニッケル水素蓄電池。使用時間は満充電で30分。


付属品 スタンド パフ/パフケース USBケーブル/ACアダプター
付属品。左からスタンド、パフ/パフケース、USBケーブル/ACアダプター。

スタンドは本体を立てておくもの。

パフは水を含ませてその上に衣類のシミ部分を置いて使う。超音波ウォッシャーの先端の金属部分でシミを撫でると、汚れがパフに移ります。

USBケーブル/ACアダプター付属なので、コンセントだけでなくPCからも充電可能です。


これ1本バッグに忍ばせておけば、いつシミが出来ても心強い!

ちょっとした部分洗いに最強のツールが登場ですね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。