ページめくりが気持ちいい♪iOS 8 用 iPhoneユーザガイドが無料公開中

iOS 8用 iPhone ユーザガイド

普段はほぼKindleで本を読んでいるのでiBooksはほとんど使っていなかったんですけど、いや〜ページめくりが気持ちいいですね、iBooks♪

iBooks Storeで無料配布されているiOS 8 用 iPhoneユーザガイドを早速ダウンロードしてみました。

スポンサーリンク

iBooksで「iOS」で検索

iBooks Store iOS 8 用 iPhoneユーザガイド

もちろん無料。

総ページ数は492ページで、データサイズは12.2MBです。

ダウンロードするには、iBooksを開いて「検索」で"iOS"とかで検索すると出てきます。(iOS 8以外のマニュアルもいくつかアップされてますね。)


iOS 8 用 iPhoneユーザガイド

ひと通りぱぱーっと見てみましたが、知らない項目もチラホラとありました。

LEDフラッシュ通知は設定したなかったので、今度設定してみようかな。

その他にも使っていない&知らなかった情報があったのでいろいろと試してみようかと思います♪

iPhoneにはユーザマニュアルが同封されていないので、使い方が分からないって方には便利なマニュアルかも。ダウンロードしておけば、いつでもiBooksで見られますよ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!