最大3,000ポイント!Amazonオーディブル!
機械じゃないプロの朗読で本を楽しむ新体験!30日間無料体験受付中。12/12まで無料体験中に本を聴くと最大3,000ポイントゲット!→レビューはこちら

3つのケーブル(Lightning・USB-C・microUSB)が一つになった便利な充電ケーブル 外出時にはこれ1本!

3つのケーブル(Lightning・USB-C・microUSB)が一つになった便利なケーブル 外出時にはこれ1本!

スマートフォンやタブレット、カメラやパソコンなど、充電が必要なものをいつも持ち歩くようになりました。

コンセントだけは持ち運べないので、モバイルバッテリーも持ち歩いてるんですが、それと同時にデバイスに合わせた複数のケーブルが必要になります。

そんな時に便利なのが、Lightning・USB-C・microUSBのケーブルがひとつになったNOMAD UNIVERSAL CABLE』。

カリフォルニアに拠点を構える、外出先での使い勝手と機能性を追求したガジェットブランド「NOMAD」の製品です。

コンパクトで軽く、耐久性、機能性を兼ね備えた3in1の便利なケーブルです。

PR【3か月99円!1/4まで】Amazon Music Unlimited ディスカウントキャンペーン3か月99円で音楽聴き放題!聴きたい曲が広告なしで楽しめる。新規会員登録のみが対象です。
スポンサーリンク

1万回の折り曲げテストに合格した高耐久な充電ケーブル

1万回の折り曲げテストに合格した高耐久な充電ケーブル

ライトニング・USB Type-C・マイクロUSBの3種類のコネクタに対応可能なUSBケーブル。モバイルデバイスをこれ1本で充電可能です。

iPhoneやiPad、Macはもちろん、AndroidやXperiaにももちろん対応してます。


ケーブルに特殊素材を使用

ケーブルに特殊素材を使用。

外皮膜には軍事用に開発された強度、防水性に非常に強力なバリスティックナイロンが採用されてます。

1万回の折り曲げテストに合格したケーブルなので、日常の通常使用ではまず破けたり折れることはありません

内部には20ワイヤーゲージに、2倍の電磁シールドを採用する事で、高速充電、高速データ転送が可能になっています。

これ1つで、様々な端末の充電ができるので、何個もケーブルを持ち歩く必要はありません。

価格がちょっと高いのがネックか…

ここまでは文句なしのケーブルですが、価格がちょっと高めに設定されてます。

これ1本で約5,000円。

便利なのはうれしいんですが、さすがにちょっとコスパが悪い。

ここまでの耐久性は必要ないので、もうちょっと安いものが欲しい、という方にはこちらがオススメ。

Baseusライトニングケーブル Micro USB Type C ケーブル
Baseusライトニングケーブル Micro USB Type C ケーブル』は、NOMAD製品と同じ3in1のケーブルです。

価格は約1,300円ほど。

ただ、こちらも2重に編み込まれた高耐久ナイロンが使用されているので、安心感はあります。

お好みに合わせてどうぞ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。