Magic Mouseが大好きな人のための本革ケース 曲線美を生かし使い込むほど味が出る

Magic Mouseが大好きな人のための本革ケース 曲線美を生かし使い込むほど味が出る

Magic Mouseのことが好きで好きで仕方がないって人に使って欲しい、本革の専用ケースがこの『SLG Design Magic Mouse 本革収納ケース』です。

かなりマニアックな製品ですが、作りは本物。

イタリアンミネルバボックスレザーを使用した高級感のあるMagic Mouse専用ポーチです。

プラスチック製のマウスと違い、Magic Mouseはガラスで覆われているので傷が付きやすい。

持ち運ぶことが多い方、さらに移動の時にもMagic Mouseを美しいケースで保護したい、という方に最適な収納ケースです。

スポンサーリンク

使い込むほど光沢が!所有感を満たすケース

使い込むほど光沢が!所有感を満たすケース
イタリアのタンナー「バタラッシィ・カルロ社」が生産したミネルバボックスレザーを使用。

加工過程でできた自然なエンボスがあるベジタブルタンニングレザーで、使い込むほど光沢が増し、革本来のすばらしさを感じることができるプレミアムなレザーです。

主な特徴は以下の通り。

  • マジックマウス専用の高級感のある牛革ポーチ
  • ミネルバボックスレザーを使用し、使い込むほど光沢が増す
  • 曲線美を生かしたまま収納可能
  • 頑丈で美しい断面のエッジ処理
  • ステッチの糸は耐久性と強度が高いドイツAMANN(アマン)社製のセラフィル糸を使用


革の変化をより楽しめるタン
革の変化をより楽しめるタン。いい色してますね。

ロゴも控えめでちょうどいい。


こだわりのエッジ処理
こだわりのエッジ処理。頑丈で美しい断面をつくるために丁寧な作業を費やしています。


カラーバリエーションは5つ
カラーバリエーションは5つ。

左上から、タン、ブルー、レッド、ブラウン、ブラック。


上品なパッケージ
上品なパッケージに入ってます。

これに入れておけばMagic Mouseを持ち歩いても傷や擦り傷がつかずに安心です。

別売りでお揃いの革のマウスパッドも用意されれてます。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!