DS Lite ようやくゲット! 部屋中が「グー、チョキ、パー」

ニンテンドー DS Lite

本日朝9時過ぎにトイザらスに。

先発してた友人より整理券配布の知らせを聞いて、急いで家を飛び出したんだけど、予定してた9時30分でもどうやら間に合った感じでした。

スポンサーリンク

カラーによって入荷数が違っていたらしく、ホワイトがいちばん少なかったようです。

私が整理券をもらうときは、既にホワイトの整理券は配布終了。でも、狙っていたネイビーの整理券はまだ十分余裕があったみたい。アイスブルーもまだ残っていたようでした。


開店時間の10時に入店。

開店間際のトイザらスで、ゲームコーナーにだけ人がごった返してました。わがままな孫にちょっと切れ気味に説得してるおばーちゃん一行を横目に、そそくさとレジへ。

一緒に買うつもりだったもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングは、既に在庫がなかったらしく、とりあえず本体のみ購入。その後、他の販売店にて脳トレを購入。

今気付いたけど、脳トレって普通の販売店よりアマゾンの方が安いですね。今度はアマゾンでソフト買うかな。

その販売店にも、中古のDS Lite本体が売ってあったんだけど、お値段22,000円。もうすぐ供給が安定しそうなので、この値段じゃもう売れないだろうなぁ。

グー!チョキ!パー!

家に帰って早速電源ON!

画面が思った以上にきれいなのと、音がかなりいいですねぇ。

あと、動きがかなり軽快!さくさく動いて、もたつき感は一切なし。

普段はゲームに関心のない嫁も、脳トレにはちょっと興味を惹かれたようで、しばらくの間、部屋中に「グー!パー!チョキ!チョキ!チョキ!チョキ!チョキ!」なんて言葉が響き渡ってました。その結果は私が50才、嫁が45才。。。夫婦揃って「チョキ」の発音が悪かったらしく、この結果でした。

ふぅ、これでようやくDS Liteを探し続ける不毛の時間から解放されます。

今度はどのソフトを買おうかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。