今だけ2,340円→0円
Amazon Music Unlimitedが今だけ3か月無料!6,500万曲以上が聴き放題!広告なし!オフライン再生にも対応!→ 詳しくはこちら 6/16まで

花の季節「春」 写真撮りまくり

野花満開
撮影:D50 AF-S DX ズームニッコール ED 18~55mm

夜はまだ多少寒いものの、天気のいいお昼はもう「春」ですね。

野花もこんなに満開になってました。

PR【期間限定 2,340円→0円】Amazon Music Unlimitedが今だけ3か月無料!6,500万曲以上が聴き放題!広告なし!オフライン再生にも対応!詳しくはこちら。6/16(5/11より期間延長)まで
スポンサーリンク

全部の花が、面白いように太陽の方向を向いて咲いてんなぁ。この花なんていう名前だろ?


熊本城の桜
撮影:D50 AF-S DX ズームニッコール ED 18~55mm

熊本城の桜もだいぶ咲いてましたが、まだ満開にはもう少しって感じですね。


ここ最近、天気がいい日は積極的に外に出て撮影するようにしてます。

そのせいか、だいぶD50にも慣れてきました。

キットレンズAF-S DX ズームニッコール ED 18~55mmにはそこまで期待してなかったんだけど、これかなり使えるレンズですね。

望遠レンズ欲しいなぁなんて、D50買った当初は思ってましたが、18~55mmで十分。

もうしばらくこのキットレンズ1本でいろいろと撮影を楽しむつもり。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。