今だけ1,960円→99円
kindleunlimited読み放題が今だけ3か月間99円!ブラックフライデー&サイバーマンデー価格です。→ 詳しくはこちら 12/1まで

韓国はソウルにD50持って行ってきた。レンズ沼へ...

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • カメラ

korea-policeman.jpg

D50を持って、さむーい韓国に行ってきました。
この二人は、景福宮の入り口の近くに立っていた仲良し警察官です。片言の英語と身振り手振りで写真をとってもいいか確認すると、にこやかに応じてくれました。もっと警察官らしくビシッとしてるのかなと思ってたら、予想外にピースなんかしてくれましたよ。

PR【今だけ1,960円→99円】kindle unlimited読み放題がブラックフライデー&サイバーマンデー価格で今だけ3か月間99円!Amazonの電子書籍kindle本を読み放題で楽しめるkindle unlimitedが期間限定で99円!いつでもキャンセル可能。→ 登録はこちら 12/1まで
スポンサーリンク

korea-zeo.jpg
寒いと思ったら、気温0度。

korea-nandemun.jpg
定番の南大門。素材集みたい。

korea-yakiniku.jpg
もっと定番の焼き肉。あ、キムチ撮るの忘れた。

korea-makori.jpg
後はもうお酒です。これはマッコリってお酒。焼酎ほどアルコール度数は高くないんだけど、飲みやすかったのでかなり飲んでしまう。左にちょっと写ってるのは水キムチ。キムチと思って食べると、予想外の食感にビックリします。

korea-cash.jpg
韓国のビール。かなり薄め。


持参したカメラとレンズは、D50とレンズキットの18~55mmのみ。

基本的にこの長さで大体はカバーできるけど、やっぱりもうちょっと望遠側が欲しい。

次のレンズはAF-S DX VR ED18-200mmだな。レンズ沼にレッツゴー!

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。