自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

Happy Birthday 2

Happy Birthday 2人目♪

連休前に無事、第二子が生まれました。

元気な男の子♪ やっと会えました。

PR【最大8.5%ポイント還元!4/23[火]まで】87時間のビッグセール Amazonタイムセール祭り開催中!当ブログで紹介してるものが安くなってるかも?!セール対象外の商品でも合計1万円以上のお買い物で最大8.5%ポイント還元されます!買いたいものはこの機会にまとめてどうぞ。
スポンサーリンク

写真だと、大きな声で泣いている感じですが、実際生まれたての赤ちゃんの泣き声はほんとに静か。

連休中はずーっと入院している嫁と赤ちゃんの所に通い詰めだったので、なかなかブログを更新できませんでした。


それにしても無痛分娩ってすごいわ〜!

今回は一人目の時とは違い、嫁の切なる希望により無痛分娩ができる病院での出産。陣痛が10分間隔になって病院に行ったんですが、その後分娩室に入ってすぐに麻酔。

その後は、出産中以外ほとんどいつもと変わらず会話が出来ました。出産までに時間があったので、しばらくウトウトするなんて一幕もありました。

「ホントかよっ!?」と思いましたが、妊婦さんによってはグーグー眠る方もいるということでした。


一人目の時は6時間もの陣痛で嫁はもうヘトヘトになって、感動の対面どころじゃなかったですからね。それを考えると、妊婦さんはもちろん、付き添う方も嫁のつらそうな姿を見なくて済むので、無痛分娩にして良かったなと。おすすめです。

ちなみに、写真はD7000で撮影しました。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。