自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

Happy Birthday 2

Happy Birthday 2人目♪

連休前に無事、第二子が生まれました。

元気な男の子♪ やっと会えました。

スポンサーリンク

写真だと、大きな声で泣いている感じですが、実際生まれたての赤ちゃんの泣き声はほんとに静か。

連休中はずーっと入院している嫁と赤ちゃんの所に通い詰めだったので、なかなかブログを更新できませんでした。


それにしても無痛分娩ってすごいわ〜!

今回は一人目の時とは違い、嫁の切なる希望により無痛分娩ができる病院での出産。陣痛が10分間隔になって病院に行ったんですが、その後分娩室に入ってすぐに麻酔。

その後は、出産中以外ほとんどいつもと変わらず会話が出来ました。出産までに時間があったので、しばらくウトウトするなんて一幕もありました。

「ホントかよっ!?」と思いましたが、妊婦さんによってはグーグー眠る方もいるということでした。


一人目の時は6時間もの陣痛で嫁はもうヘトヘトになって、感動の対面どころじゃなかったですからね。それを考えると、妊婦さんはもちろん、付き添う方も嫁のつらそうな姿を見なくて済むので、無痛分娩にして良かったなと。おすすめです。

ちなみに、写真はD7000で撮影しました。

スポンサーリンク

Twitterで質問を受付中です!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。