Happy Birthday 2

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

Happy Birthday 2人目♪
連休前に無事、第二子が生まれました。
元気な男の子♪ やっと会えました。


写真だと、大きな声で泣いている感じですが、実際生まれたての赤ちゃんの泣き声はほんとに静か。
連休中はずーっと入院している嫁と赤ちゃんの所に通い詰めだったので、なかなかブログを更新できませんでした。
それにしても無痛分娩ってすごいわ〜!
今回は一人目の時とは違い、嫁の切なる希望により無痛分娩ができる病院での出産。陣痛が10分間隔になって病院に行ったんですが、その後分娩室に入ってすぐに麻酔。
その後は、出産中以外ほとんどいつもと変わらず会話が出来ました。出産までに時間があったので、しばらくウトウトするなんて一幕もありました。
「ホントかよっ!?」と思いましたが、妊婦さんによってはグーグー眠る方もいるということでした。
一人目の時は6時間もの陣痛で嫁はもうヘトヘトになって、感動の対面どころじゃなかったですからね。それを考えると、妊婦さんはもちろん、付き添う方も嫁のつらそうな姿を見なくて済むので、無痛分娩にして良かったなと。おすすめです。
ちなみに、写真はD7000で撮影しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です