Full Moon...
スポンサーリンク
まだちょっと肌寒い4月7日の深夜。
空を見上げると、あまりにも美しい満月が。
室内撮りばっかりしていたD7000を久しぶりに外へ持ち出してパチリ。
Full Moon...
満月を包み込むような雲が、優しく漂っていました。
ちょっとセンチメンタルな気分になった夜でした。
写真について
ホントはもっと月に寄りたかったんですが、
やっぱり16-85mmのレンズじゃ全然足りませんね。
月が明るすぎてクレーターが飛んじゃいました。
こどもが小学校に上がるときにもうちょっと長めのレンズを買おうかなぁ♪
■追記:2013.5.10
55-300mmのレンズ買いました!
→ 運動会の撮影に威力を発揮しそうなコスパの高〜い 55-300mm 望遠レンズを購入♪
スポンサーリンク
記事についてのご感想・ご質問、受付中!
分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。
ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!
記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。
このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。
● twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!