首里城の猫たちは、人に慣れすぎててとても撮影しやすかった

沖縄 首里城の猫1

沖縄、首里城の猫。

うぉ、ピントが甘すぎる。

まだまだだなー。

下手やね〜!

スポンサーリンク

あっちの猫もこっちの猫も観光客に慣れてしまってるのか、こんなに近づいても全然逃げません。

沖縄 首里城の猫2

こっそり近づいてカメラを構えてたんで、端から見たら「何してんの?」みたいな感じだったんだろな。

あーーー!、デジタル一眼レフおもろい!!

写真、楽しい!

標準ズームレンズでもこれだけ写るなら文句なし。

撮影:Nikon D50 AF-S DX ズームニッコール ED 18-55mm f3.5-5.6

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!