沖縄の海は青かった。デジタル一眼レフNikon D50を持って行ってきた!

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

青い沖縄の海
4日間沖縄へリフレッシュしに行ってきました。
もちろんNikon D50を持って。
到着時の天候はくもり。
それでも、ご覧の通り海は青かった。

どんどん旅行に行くべきだ!

風が強かったので、風波がたってますね。
4日間で撮影した写真は、270枚オーバー。
主に風景メインで撮ったんだけど、帰ってきて写真を確認した後に思ったのは、もっと人を撮っておけば良かったなってこと。
現地の人、同行した人などなど、出会った人の表情をもっと撮っておけば良かったな〜。
iPod camera Connectorも大活躍してくれました。
昼に撮影した写真を、夜ホテルにてiPod camera Connectorを使ってD50と接続し転送。
次の日はD50のSDカードを全削除して使えるので何も気にしないで撮影できました。
一度だけ、iPodの電源が入らないというトラブルに見舞われましたが、iPodをリセットして無事解決。転送させておいたデータも無事でした。
普段あまり旅行に行かないんだけど、やっぱり行った方がいいなぁとあらためて実感しました。
なんといっても、いい被写体がたっぷり。
撮ってる最中はアドレナリンが出まくりで、周りの目なんて気にならなかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です