進化版サーキュレーターが登場!1台3役!送風・LEDライト・モバイルバッテリー

持ちやすい1台3役のポータブルファン
モダンデコ 照明機能付き デスクファン

1台3役のコードレスポータブルファン

サーキュレータがどんどん進化してます。

この『モダンデコ 照明機能付きデスクファン(商品番号:hpf01)』は、普通のサーキュレーターとして使うのはもちろん、LEDライトモバイルバテリーとしても使えます。

さらに、モバイルバッテリーを搭載してるのでコードレス!

うちで2年使ってるサーキュレーターもかなり使い勝手は良いですが、この新しいサーキュレータもなかなか良い♪

スポンサーリンク

モダンデコ 照明機能付き デスクファン

多彩な6つの機能を搭載。

多彩な6つの機能
DCモーター搭載なので、消費電力を抑えつつより静音性の高い運転音です。


モダンデコ 照明機能付き デスクファン LEDライト
デスクファンですが、LEDライトも搭載してるのでリングライトとしても使えます。YouTube撮影でワンポイントのライトが欲しいって時に便利です。


モダンデコ 照明機能付き デスクファン ぶら下げ
コードレスでコンパクトなサイズなので、キャンプや車中泊でも気軽に使えます。

モバイルバッテリーの容量は8000mAh。

USB-Cの端子を搭載。

約5時間の充電で、扇風機のみだと約20時間、LEDライトのみだと約60時間。扇風機とライトを同時使用した場合は約18時間も使えます。

カラーはサンドベージュとアースブラウンの2色展開。

出荷元:Modern deco 販売元:Modern deco
おすすめコメント - 送風&照明&モバイルバッテリーとしても使える珍しいサーキュレーター。LED照明の明るさはそれぞれ3段階で調節でき、扇風機の消費電力は約3.8W。LEDライトは約1.5Wとかなり省エネ。ケーブルレスで重さも約630gなのでどこにでも簡単に持ち歩いて気軽に使えます。
スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!