ブラックフライデーで安くなってる超おすすめしたいiPhoneケースとスマホリング

ブラックフライデーで安くなってる超おすすめしたいiPhoneケースとスマホリング
Amazonブラックフライデー2023

超お気に入りPITAKAのiPhoneケースも安い!

Amazonで2023年最後のビッグセール『Amazonブラックフライデー2023』が開催!まだ今年は残り1か月とちょっと残ってますが、事実上の最後のセールと言っても過言ではないでしょう。

セール会場をのぞいてみたら、赤いタグに「最大71%OFF」とか「最大64%OFF」などAmazonで一番安いセール「Amazonプライムデー」に負けない大幅値引きの嵐です。

今年のブラックブライデーは、先行セールを含めると1週間を超える長期間のセールとなってます。まだ期間があるからとウカウカしてたら在庫切れになりますので、買いたいものはお早めに。

スポンサーリンク

2023ブラックフライデー概要

● 先行セール
  • 2023年11月22日(水)〜11月23日(木)23:59まで
● 本セール
  • 2023年11月24日(金)〜12月1日(金)23:59まで
● 参加資格
  • Amazon会員が対象
  • 通常会員・プライム会員、どちらでも購入可能
● 今回の注目セール

超おすすめiPhoneケース

最近、このスーログではiPhone 15 Pro用のスマホケースをたくさんレビューしてまして、その中でも最も気に入ってるのがPITAKAとMOFTのケース。

レビューはこちら。

PITAKA iPhone 15 Pro用ケース 1か月レビュー!皮脂とリング跡のクリーニング方法
なんじゃこれ!汚れない傷つかないMagSafe跡復活!MOFT MOVAS iPhoneケース 1か月レビュー

PITAKAはブラックフライデーのセール対象になってます。MOFTは公式が販売してるものは通常価格ですが、15%OFFクーポンで6,000円以内で購入可能です。

セールで安くなるのは初めてなので、購入を検討してた方はチャンスです。

出荷元:Amazon 販売元:PitakaDirect
15%OFF
8,999円 → 7,649円
出荷元:Amazon 販売元:MOFT公式直営店
15%OFFクーポン
6,980円 → 5,933円

超おすすめMagSafe対応スマホリング

スマホリングも長いこと愛用してきましたが、MagSafeに対応したもので最近のお気に入りはこちらの2つ。

Belkinは価格はちょっと高いですが、MacBookの蓋に引っ掛けて載せられるようになってるので、iPhoneをビデオ通話用カメラとしても使えるようになります。

Ankerのは、最初あまり好きじゃなかったんですが、使っていくうちにかなり使えるスマホリングだってことが分かって、今では使用率ナンバーワンです。

出荷元:Amazon 販売元:Amazon
36%OFF
4,890円 → 3,112円
出荷元:Amazon 販売元:AnkerDirect
20%OFF
2,000円 → 1,600円
スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!