なんじゃこれ!汚れない傷つかないMagSafe跡復活!MOFT MOVAS iPhoneケース 1か月レビュー

1か月使ったMOFT MOVAS iPhone 15 Proケース
1か月使ったMOFT MOVAS iPhone 15 Proケース

汚れと傷に超強い&MagSafe跡が復活するiPhoneケース

1か月ほど使ってみた『MOFT MOVASヴィーガンレザー iPhone 15 Pro用ケース』。10日ほど使ってみたレビュー記事はこちら。

リアルレザーを超える性能!MOFT MOVASヴィーガンレザー iPhone 15 Pro用ケースレビュー

この記事を書いてから20日ほどが経過。

その間、気分によってPITAKAのケースと交互に使ってきましたが、このMOFTのヴィーガンレザーの凄さが分かってきたので、その素晴らしさをご紹介します。

スポンサーリンク

ほぼ汚れないMOFTのヴィーガンレザー

MOFT MOVASケースを装着したiPhone 15 Pro
汚れないように特に意識することなく普通に使ってます。

約1か月ほど使ってますが、まるで新品のような状態を保ってます。これも26項目の厳格な耐久テストに耐え抜いたMOVAS(ヴィーガンレザー)のおかげか。

スマホリングはAnker 610 Magnetic Phone Gripを使用中。


MOFT iPhone 15シリーズ対応 MOVASレザーケース 拡大写真
カラーは「ミスティグレー」。かなり白に近いので汚れが目立つかもなと思いましたが、1か月では全く汚れてません。


MOFT iPhone 15シリーズ対応 MOVASレザーケース 拡大写真
バンパーの上部もこの通り綺麗なまま。


MOFT iPhone 15シリーズ対応 MOVASレザーケース 拡大写真
端子周りもこの通りの美しさ。


MOFT iPhone 15シリーズ対応 MOVASレザーケース 拡大写真
ボタン周りもこの通り。

このケース、驚くほど汚れません。

あと、屋外や屋内で落としたことはまだないですが、いろんなところに当たってるので擦れ傷は付いてるはずですが、傷も全く目立ちません。というか、どれが傷なのかも分からないレベルです。

MagSafeの跡も消える!

驚いたのが、スマホリングを外した時にMagSafeの跡が付くんですが、それが時間の経過とともに消えること。これ、マジですよ!

Ankerのスマホリングを半日ほどつけてると、こんな感じで跡がつきます。

スマホリングの跡
2重の丸い痕がついてます。これは汚れではなく、型押しされてるような感じの凹みです。


2時間経過後のMagSafeの痕
2時間経過後のMagSafeの跡。ほぼ8割凹みが戻ってます。


6時間後のMagSafeの跡 完全に消えてる
6時間も経過すると完全に消えました。

この汚れと傷に強いこと。さらにはMagSafeの跡が消えることは動画レビューでも紹介してます。

詳しくはこちらの2本の動画をご覧ください。

▼1か月レビュー:MOFT MOVASヴィーガンレザーケースは超高耐久のiPhone 15 Proケースだった
▼続き:【検証】MOFT MOVASヴィーガンレザーケースに付いたMagSafeの跡は消えるのか?
スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!