期間限定 6,500万曲が99円!
音楽6,500万曲聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で4ヶ月間たったの99円!→ 詳しくはこちら

iPhone 4 純正ケースBumperのホワイトを購入

iPhone 4 ケースBumperホワイト

iPhone 4のホワイトモデルは春かなと思っていましたが、とうとうiPhone 4ホワイトモデルがアップルのサイトから完全に消滅。

あらら、完全にホワイトモデルは出ないってことなんでしょうね。

少しだけiPhone 4にホワイトを取り入れるために、アップル純正ケース、Bumperのホワイトを買いました。(以前買ったTPUのiPhone 4ケースは3日で嫌いになりました)

スポンサーリンク

Bumperホワイト ボリュームボタン側

左側からパチリ


Bumperホワイト 上部から

上からパチリ


Bumperホワイト 下部から

下からパチリ


耐久性の高いゴムと成型プラスチックの組み合わせは、

予想以上に手に馴染みます。


裸のゴツゴツした感じも良いですが、

バンパーを装着した時は滑りにくいし、なにより安心感が違いますね。


液晶の前面と背面は、マイクロソリューションのフィルムを付けました。

また気が変わらなければ、

しばらくはこの組み合わせで使っていきます。

スポンサーリンク

記事についてのご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。