天井設置型プロジェクターの人気モデルAladdin X2 Plusがプライムデーに迫る価格に

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

Aladdin X2 Plus
生活に溶け込む天井設置プロジェクター

プライムデーは109,600円でした
大きなテレビを買う場合、一緒に必要になるのがテレビ台。
もしくは、壁掛けの場合は専用の金具と作業の手間もかかります。実際に75インチのテレビを壁掛けしたことがあるんですが、かなり大変でした。設置もひとりじゃできないですし。その時の壁掛け設置の様子はこちら
75インチのテレビを自分で壁掛けしてみた!何が必要?方法は?落ちない?
一方、天井設置型のプロジェクターの場合は、天井に引っ掛けシーリングがありさえすれば、追加で購入するものは何もありません。設置もひとりで簡単にできます。
そんな天井設置型プロジェクターの最新モデルが、Amazonプライムデーに近い価格で買えるようになってます。セールではありませんが、最近はセール価格で出さずにクーポンとポイントで値引きするパターンが増えてますので、実質セールのようなものです。

Aladdin X2 Plusが11万円台

Aladdin X2 Plus
世界初の照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」の最新モデル『Aladdin X2 Plus』。
Aladdin X2 Plus 選ばれている理由
天井に引っ掛けシーリングがある場合、工事不要で簡単に取り付けが可能。調光・調色が可能なシーリングライトを内蔵してるので、毎回プロジェクターを設置する手間も必要なし。
地上波はもちろん、YouTube・Netflix・Amazonプライムビデオ、Huluなど、各種動画配信サービスにも対応。iPhoneとミラーリングしてiPhoneの画面を映すことも可能です。
2023年8月1日時点のAmazonでの販売価格は129,800円
クーポンが9,086円、ポイントが3,894円つくので、実質116,820円で購入可能です。2023年のAmazonプライムデーの時は109,600円だったので、それに迫る価格帯です。
クーポンやポイントは定期的に変更されてます。クーポンやポイントはKeepaでは確認できませんので、気になる方は定期的にチェックがおすすめです。

出荷元:Amazon 販売元:Aladdin X 公式ストア

おすすめコメント – スクリーン不要で高画質のフルHD画像を大画面で投影可能。天井にシーリングがあれば誰でもあっという間に取り付け可能で、買ったその日に大画面を堪能できます。900ANSIルーメン、スピーカーはより臨場感あふれるドルビーオーディオプラスをサポート、より高速、より低遅延のWi-Fi6を搭載。Bluetooth 5.0に、約7秒の高速起動モードを搭載。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です