天井設置型プロジェクターの人気モデルAladdin X2 Plusがプライムデーに迫る価格に

Aladdin X2 Plus
生活に溶け込む天井設置プロジェクター

プライムデーは109,600円でした

大きなテレビを買う場合、一緒に必要になるのがテレビ台。

もしくは、壁掛けの場合は専用の金具と作業の手間もかかります。実際に75インチのテレビを壁掛けしたことがあるんですが、かなり大変でした。設置もひとりじゃできないですし。その時の壁掛け設置の様子はこちら

75インチのテレビを自分で壁掛けしてみた!何が必要?方法は?落ちない?

一方、天井設置型のプロジェクターの場合は、天井に引っ掛けシーリングがありさえすれば、追加で購入するものは何もありません。設置もひとりで簡単にできます。

そんな天井設置型プロジェクターの最新モデルが、Amazonプライムデーに近い価格で買えるようになってます。セールではありませんが、最近はセール価格で出さずにクーポンとポイントで値引きするパターンが増えてますので、実質セールのようなものです。

PR【最大10%ポイント還元】春のお買い得ビッグセール開催中! Amazonにて新生活セールが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!生活/理美容/健康/大型家電はさらに5.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。3/5 23:59まで
スポンサーリンク

Aladdin X2 Plusが11万円台

Aladdin X2 Plus
世界初の照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」の最新モデル『Aladdin X2 Plus』。


Aladdin X2 Plus 選ばれている理由
天井に引っ掛けシーリングがある場合、工事不要で簡単に取り付けが可能。調光・調色が可能なシーリングライトを内蔵してるので、毎回プロジェクターを設置する手間も必要なし。

地上波はもちろん、YouTube・Netflix・Amazonプライムビデオ、Huluなど、各種動画配信サービスにも対応。iPhoneとミラーリングしてiPhoneの画面を映すことも可能です。

2023年8月1日時点のAmazonでの販売価格は129,800円

クーポンが9,086円、ポイントが3,894円つくので、実質116,820円で購入可能です。2023年のAmazonプライムデーの時は109,600円だったので、それに迫る価格帯です。

クーポンやポイントは定期的に変更されてます。クーポンやポイントはKeepaでは確認できませんので、気になる方は定期的にチェックがおすすめです。

出荷元:Amazon 販売元:Aladdin X 公式ストア
おすすめコメント - スクリーン不要で高画質のフルHD画像を大画面で投影可能。天井にシーリングがあれば誰でもあっという間に取り付け可能で、買ったその日に大画面を堪能できます。900ANSIルーメン、スピーカーはより臨場感あふれるドルビーオーディオプラスをサポート、より高速、より低遅延のWi-Fi6を搭載。Bluetooth 5.0に、約7秒の高速起動モードを搭載。
スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!