最大14%OFF!AmazonプライムデーでAirPods Pro2・Pencil 1と2・Watch SE2など特価

Amazonプライムデー Apple製品がお買い得
Apple製品がお買い得

AmazonプライムデーでApple製品が特価

7月9日から始まっていたAmazonプライムデーの先行セールが10日に終了し、7月11日0時から本格的なAmazonプライムデーがスタート!

先行セールの時も、通常のタイムセール祭りより値引き率がすごかったんですが、プライムデー本番はまたドカンとすごいセールがどんどん出てきました。

Amazonデバイスなどは特に気合が入ってまして、Echoシリーズは最大59%OFFという凄まじい値引きとなってます。

さすがにApple製品はそこまでの値引きにはなってませんが、それでも最大14%OFFとかなりの値引きとなってます。

スポンサーリンク

Apple製品がお買い得

そのほかのセール品はこちらからからどうぞ。

Apple製品がお買い得 セール会場はこちら

プライムデー2023キャンペーンまとめ

Amazonでは定期的にキャンペーンが開催されてますが、ここまでたくさんのキャンペーンがずらっと並ぶのは年に一度のプライムデーだけ。無料で試せるものもありますので、この機会をお見逃しなく。

お得なセールもまとめて掲載しています。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!