CIO 過去最大級のビッグセールが開催!一番好きなモバイルバッテリーも!

CIO Amazonプライムデー 最大級のビッグセール
CIO Amazonプライムデー 最大級のビッグセール

一番大好きなあのモバイルバッテリーが最安値に!

CIOといえば...

  • 日本のメーカー
  • EOS R5やX-S20などを給電しながら使えるCIOベストセラーのモバイルバッテリー
  • PCの充電にも使える小型&高出力な充電器
  • 充電ケーブル内蔵のモバイルバッテリー

などなど、高性能でかなり使えるアイテムをたくさん世に生み出しているメーカーさんです。

僕自身、どのメーカーのどのモバイルバッテリーが好きかと尋ねられたら、『SMARTCOBY Pro 30W』が一番好きです!と答えます。これ、マジで使えます。

そんなCIOが、Amazonプライムデーで最大級のビッグセールを開催しています。

期間は7/9(日)0:00〜7/12(水)23:59。

スポンサーリンク

プライムデーで安くなってるおすすめのCIO製品まとめ

まずは好きすぎてレビュー動画も作ってしまったモバイルバッテリー。

▼モバイルバッテリーで一番好きなSMARTCOBY Proが過去最安値に!ミラーレスカメラを充電・給電できるから純正バッテリーの代わりに最適
出荷元:Amazon 販売元:CIO
プライムデーで23%OFF - 気に入りすぎてブラックとホワイトの2つを購入してしまったモバイルバッテリー。PD対応で5V/9V/12Vの出力に対応しててこのコンパクトなサイズ!ボタンもあるので残量確認も簡単。EOS R5やX-S20など充電だけでなく給電にも対応したミラーレス一眼カメラの純正バッテリーの代用として愛用してますレビューはこちら
カメラ純正のバッテリーって1万円近くするので何個も買うのを躊躇してしまいますが、給電にも対応してるカメラならSMARTCOBY Proが1つあれば十分代用可能です。USB-Cケーブルが邪魔になりそうですが、同じくCIOの柔らかいL字のシリコンケーブルなら取り扱いしやすく愛用してます。
出荷元:Amazon 販売元:CIO
プライムデーで29%OFF - SMARTCOBY Proと同じくPD対応で5V/9V/12Vの出力に対応。単ポート最大20W、2ポート合計40Wの高出力に対応しているモバイルバッテリー。視覚的に分かりやすいドットタイプのデジタル残量表示機能を採用。
出荷元:Amazon 販売元:CIO
プライムデーで28%OFF - 最大65W出力。MacbookやWindowsPCなど大きな電力を必要とするデバイスにも対応。20000mAhと大容量にもかかわらず、蓄電時も約1.6時間と高速で満充電が可能です。視覚的に分かりやすいドットタイプのデジタル残量表示機能を採用。
出荷元:Amazon 販売元:CIO
プライムデーで16%OFF - クラウドファンディングで2000万円以上の支援を得た新商品!GaN(窒化ガリウム)65W 2ポート充電器の中でも世界最薄レベルを実現。クレジットカードよりも小さな充電器です。USB-C単ポート最大出力67Wなのでノートパソコンへの充電に適してます。
出荷元:Amazon 販売元:CIO
プライムデーで31%OFF - 65W出力クラスの2ポートにおいて世界最小クラスを実現。GaN(窒化ガリウム)テクノロジーを採用し極限まで小型化しつつ発熱を抑えることが可能に。MacbookProだけでなく、PD対応の様々なノートPCにも充電可能。
出荷元:Amazon 販売元:CIO
プライムデーで37%OFF - バランスのよいUSB-C×3ポート・USB-A×1ポートの合計4ポートを搭載。一度にたくさんのデバイスを同時充電することが可能です。またPPS出力に対応しているため、一部スマートフォンでは超急速充電での充電が可能。

これだけじゃない!そのほかにもセール対象品がたくさん!このほかのセール品はAmazon CIOストアをご覧ください。

プライムデー2023キャンペーンまとめ

Amazonでは定期的にキャンペーンが開催されてますが、ここまでたくさんのキャンペーンがずらっと並ぶのは年に一度のプライムデーだけ。無料で試せるものもありますので、この機会をお見逃しなく。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!