インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

最強の赤パン♪HANESの締め付けられないカンガルーポーチ搭載ボクサーブリーフ

ヘインズ ボクサーパンツ カンガルーポーチ
ヘインズ ボクサーパンツ カンガルーポーチ

あそこ、ゆったり赤パンツ♪

履いてると気分が上がる赤パンツ

気分が沈んでる時や疲れを感じてる時にもなんとなく力をもらえるようで、ここ数年は赤系のボクサーブリーフを積極的に履くようにしてます。

今まではユニクロでボクサーパンツを買ってたんですが、ユニクロのボクサーパンツって全体的に地味めなんです。赤系も若干はあるものの、赤色に模様が入ったものばかりで僕が欲しい真っ赤なボクサーブリーフがないんですよね。

なので、なんか良いのないかなと思って探して見つけたのがHANES(ヘインズ)の赤ボクサーブリーフ

これ、もう1ヶ月履いてますが、本当にあそこがゆったりで超快適なんです♪

2022年に買って良かったものランキングをピックアップするなら、ベスト3に入るほど気に入ってます。

スポンサーリンク

ヘインズを代表する高機能ボクサーパンツ

ヘインズ ボクサーパンツ カンガルーポーチ HM6EQ101
ヘインズ ボクサーパンツ カンガルーポーチ HM6EQ101

模様もない完璧な赤パンツ!

カラーはグレーとかネイビーなどの地味系ももちろんありますが、僕の場合は赤パン一択!


やさしいホールド感と蒸れない爽快感
カンガルーポーチ設計で、局部(フロント)を優しくホールドし蒸れない爽快感。快適な空間を作り出してくれます。

局部の締め付けが少ないので、ストレスフリー・ポジション安定・群れが少なく、一日中あそこがゆったりしてます。今までにない新感覚で超快適です。


ボクサーブリーフの各部説明

  1. 吸放湿性に優れ、なめらかな肌触りのレーヨン混素材
  2. 安定感と通気性に優れたカンガルーポーチ設計
  3. 汗のベタつきを軽減する股下設計
  4. ネームの不快感を解消するタグレス仕様
  5. ニオイの発生を抑制する「Fresh IQ」加工

本体は、綿58%、レーヨン37%、ポリウレタン5%。
腰ゴムは、ポリエステル92%、ポリウレタン8%。


ヘインズ ボクサーパンツ カンガルーポーチ 前
前。

生地の厚みは薄め。肌触りはとてもサラサラしてます。

太ももにかけて長めなタイプは初めてでしたが、これが実に良い感じ。生地が太ももにフィットするので安定感があって、それがさらに局部のゆったり感をサポートしてるような感じ。


ヘインズ ボクサーパンツ カンガルーポーチ 後
後ろ。

長めなタイプなのでお尻に食い込みにくいのも良い感じ。

カンガルーポーチ、最強!

物心ついた時の白いブリーフからはじまり、中学生から大学生ぐらいまではトランクス。

社会人になってからはボクサーブリーフを愛用してきました。

1枚800円ちょっとのボクサーパンツは初めてでしたが、カンガルーポーチは予想以上に最強でした。

ヘインズは中学時代から愛用してるブランドだったので、特に昨日も見ずに赤パンというだけでポチったんですが、履いた瞬間に…

あら?なにこの解放感♪

股間が今までのボクサーパンツでは感じることができなかった開放感に包まれてました。

もも周りとお尻と腰はボクサーパンツのようにしっかりと締め付けつつ、股間部分はまるでトランクスを履いてるかのような解放感で、こんなボクサーパンツがあったのか!と感動しきりです。

1ヶ月間ほど、今まで履いてた普通のボクサーパンツと交互に履いてますが、これ履いたらもう今まで履いてた普通のボクサーパンツは履けなくなりますよ。

ヘインズのボクサーパンツが大のお気に入りになっちゃいました。

やっぱりヘインズは良いわ!リピ確定です!

ボクサーブリーフの股間の締め付けが苦手な方、これ、超おすすめですよ!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!