エアコンくさい!!自分でやれば1,300円!
においとカビがひどいエアコンを掃除してみた結果…。→ 詳しくはこちら
スポンサーリンク

Amazonタイムセール祭り 2023年2月2日 CIOモバイルバッテリーと買ったもの

  • 公開日:
  • by
  • Amazon
Amazonタイムセール祭り 2023年2月2日〜2月5日
Amazonタイムセール祭り 2023年2月2日〜2月5日

お気に入りのCIO製品も安くなってます!

Amazon.co.jpにて2023年に入って2回目のタイムセールが開催されてます。

開催期間は2023/2/2(木)9:00〜2/5(日)23:59まで。

AmazonデバイスではFire TV Stickと4K Max、Cubeが安くなってるだけで、そのほかはセールは無し。

ちなみに、Fire TV Stickの通常版と4K Maxでどっち買おうか迷ったらまずはこちらの比較記事をどうぞ。

Fire TV Stick 4K Max と 非4Kモデルの違いは?比較まとめ

4Kの環境がなくても動作がサクサクな4K Maxの方が断然おすすめ。4Kの視聴環境があればなお4K Maxが良いです。

その他、僕が愛用してるCIOのモバイルバッテリーなどもセール対象になってます。

PR【今なら3か月無料】Amazon Music Unlimitedが最初の3か月無料で音楽聴き放題! 通常1か月無料→今だけ3か月無料!解約も簡単なのでまずはお試しください。10/15まで
スポンサーリンク

1,000Amazonポイントが2回貰える

タイムセール祭りをチェックする前に、まずAmazonプライム会員ではない人は、プライム会員に登録しておきましょう。

プライム会員であれば、タイムセールが始まる30分前から購入が可能になります。他の人に先を越されて欲しかったアイテムが買えないなんてことがなくなります。

Amazonではプライム紹介プログラムというものがあり、下記リンクから登録することで紹介した僕とあなた、ともに1000Amazonポイントをゲットできます。これが1回目。

→ Amazonプライム紹介プログラム

学生さんは特に優遇されてまして、6ヶ月も無料で体験できます。


プライム会員になったら、Amazonチャージで2回目の1000Amazonポイントをゲットしましょう。

Amazonギフト券残高に5,000円以上チャージすることで、一律1000ポイントがもらえます。

詳しくはこちらをチェックしてください。キャンペーン終了時も下記ページでアナウンスされます。

→ Amazonチャージで1,000ポイントゲット

CIO関連製品が安い

Amazonセールではほぼ毎回Anker製品が安くなってますが、今回はCIOの製品も安くなってます。

CIO SMARTCOBY Pro モバイルバッテリー PD 30W僕が愛してやまないCIOのモバイルバッテリーも安くなってます。

詳しいレビューはこちら。

EOS R5を給電できる最もコンパクトなCIOモバイルバッテリー PD30W 9V-3A対応
EOS R10を4回満充電できるCIO Smartcoby Pro モバイルバッテリー

その他、65Wや45Wの窒化ガリウムのACアダプターや、モバイルバッテリーとコンセントが一体型になったSMARTCOBY Pro PLUG、柔らかいUSB-Cケーブルも対象です。

→ タイムセール対象 CIO製品はこちら

タイムセール1日目に買ったもの

今回のタイムセールは4日間開催されますが、1日目に購入したのがこちら。

SDカードやCFexpress Type Bのカードなど、各種メディアも安くなってます。

その中で購入したのが耐衝撃&防塵防滴に対応したNextorageのSDカードです。

Nextorage 耐衝撃防塵防滴のSDカード
Nextorage NRS-Hシリーズ UHS-I Class10 U3 V30 SDXC 64GB』。物理的破損に強いSDカードです。

ちょうどGR3をポチったので(届くのは2月中旬以降の予定)、それのためのUHS-IのSDカードを探してました。NextorageのNRS-Hシリーズは衝撃耐性が強く防塵防滴なので、1枚欲しかったんですよね。

ちょうどタイムセールやっててくれたので安く購入できました。

あとは以下の2点。

ともにGR3用のアイテムです。

GR3が届いたら一緒にご紹介します。

タイムセール祭りはあと3日ありますので、良さそうなものがあればまたポチるつもりです。

購入したものは随時Twitterで紹介します。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!