インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

グラミチのガジェットショーツ!でかいポケットになんでも収納して持ち歩こう!

グラミチのガジェットショーツ
グラミチ ガジェットショーツ

グラミチのNNパンツが大好きなタカノです。

何度も染め直して愛用してるんですが、ちょっと前にジーンズタイプのNNパンツも買ったので、ますますグラミチ好きになりました。

外出時はNNパンツしか履いてません。とても快適♪

そんなグラミチから『ガジェット』という名がついた新作シリーズが登場してます。

普段からガジェットもレビューしてるので、好きなグラミチから登場した“ガジェット”のなのつくシリーズ、すごく気になります。

スポンサーリンク

グラミチ新作ガジェットシリーズ

ガジェットショーツのデカいポケット
ガジェットショーツのデカいポケット

ガジェットシリーズは、クライミング由来のグラミチの新作です。

特徴的なのが、名前の所以が前から後ろまでガバーっと連なった大きなポケット。

上記、グラミチ公式ページの写真を見ると分かるように、手がズッポリと手首まで収納できるぐらいのサイズです。

スマホや財布、車の鍵などはもちろん、iPad miniとかKindleぐらいなら入るんじゃないかというほどのデカさ(未確認)。

さらには、ガンガン着まくってもビクともしない頑丈なキャンパス地を採用してるので耐久性も抜群。

外出時にはこのデカいポケットにいろんなガジェットを入れて手ぶらで歩きたいですねー。


ガジェットショーツの着丈
ガジェットショーツの着丈 178cm M

身長178cmのモデルさんがMサイズを着るとこんな感じ。

グラミチの公式サイトにはパンツフィットガイドも用意されてるので、実際に来た感じがどんな見た目なのか、一目で分かります。

購入前には要チェックです。

これからやってくる暑い夏に活躍してくれそうなガジェットショーツでした。

同じ仕様のロングパンツ『ガジェットパンツ』もありますので、気に入ったら夏以外にはロングパンツが重宝しそう。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!