kindle unlimitedが3ヶ月2,940円→199円!
kindle unlimited読み放題が3ヶ月199円!さらに3ヶ月分付きのKindle端末購入で合計6ヶ月199円に!期限は未定なのでお申し込みはお早めに。

男心くすぐる映える脚立『GORDON MILLERのステップラダー』がカッコ良い!

  • by
  • DIY,

男心くすぐる脚立『GORDON MILLERのステップラダー』がカッコ良い!

映える折りたたみ式踏み台が欲しいならゴールドンミラー!

CX-5を購入してからもうすぐ半年。基本的に2週間に1回は手洗い洗車してます。

手洗い洗車後はかなり疲れますが、キレイになった時の爽快感が好きなので続けてやってます。

いろんな洗車グッズを揃えたんで快適に洗車できてるんですが、1点不満なのが天井の掃除。

当初は『かしこいバケツ』を踏み台にしてたんですが、泡を取るときにその都度ふたを開け閉めしなきゃいけないのが面倒になってきました。

そこで見つけたのが、使っててワクワクするガレージアイテム、アウトドアギア、カーインテリア、カーウォッシュなど様々なプロダクトを幅広く展開する「GORDON MILLER(ゴールドンミラー)」の折りたたみ式踏み台です。

PR【3ヶ月2,940円→199円!】200万冊以上が読み放題のkindle unlimitedが期間限定で3ヶ月199円!リンク先で3ヶ月(キャンペーンプラン)2,940円→199円と表示されてる方限定です。終了時期は未定。突然終了する可能性もありますので30日間無料体験はお早めに。
スポンサーリンク

ゴールドンミラーとは?

ゴールドンミラーの商品で揃えられたガレージがこちら。渋いです。

ゴールドンミラーとは?
パッと見、海外ブランドのようなデザインですが、ゴールドンミラーはカー用品店「オートバックス」のプライベートブランド。

おしゃれなチェアやペール缶スツールやバケツ、フルカバーホースリールやトランクなどなど、実に様々なアイテムが揃ってます。ひとつひとつのデザインがカッコ良くて個性的なので、全体的にスマートでおしゃれなガレージに仕上がってます。

その中で、赤丸部分が今回紹介する『GORDON MILLER ステップラダー(折りたたみ踏み台)1528034』です。

ゴールドンミラーの折りたたみ脚立

ゴールドンミラーの折りたたみ脚立 ステップラダー
ん〜、おしゃれな脚立(踏み台)ですね。

一般的に洗車用で使われているのがアルミ製の脚立。うちに2段の踏み台がありますが、上に乗ると不安定でギシギシ音が鳴るから怖いんですよね。

うちの場合は洗車するところがコンクリートではなく砂利なので、安定感も悪かったです。

ゴールドンミラーの折りたたみ脚立 ステップラダー
その点、このゴードンミラーの折りたたみ脚立はスチール製で安定感も抜群。特に、奥の脚2本が連結されてるのでコンクリートはもちろん砂利の地面でも安心して使えます


安全ロック機能付き
安全ロック機能付きなのもうれしいポイント。


ゴールドンミラーの三脚の寸法
サイズは、幅49cm・奥行き48cm・高さ45cm。重さは約3.9kg。耐荷重は100kgです。


省スペース保管にうれしい折りたたみ式の脚立
省スペース保管にうれしい折りたたみ式。


さあ、この2段の脚立を上がってください
さぁ、この2段の脚立を上がって高いところのものを取ったり、車の天井を好きなだけ洗ってください!

Amazonでは似たような脚立がたくさん売ってありますが、安全ロック機能がついてるのはこのゴールドンミラーのものだけのようでした。あと、なんと言ってもデザインが良いです。

たかが脚立、されど脚立。

脚立がなければCX-5の天井は掃除できません。さらに、ちょっと疲れたなーと思ったときにもこの脚立をベンチ代わりに休憩もできる。しかも見た目が良いのでワクワク感もある。

ちょっとおしゃれな脚立・三脚を探してる方にぴったりのアイテムです。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!