無料キャンペーン中!【FODプレミアム】
フジテレビの人気ドラマを一気に見直し!最新ドラマも過去作品も独占配信満載。8の付く日合計で月額以上のポイントゲット!→ レビュー記事はこちら

公式より18,000円以上も安いApple Watch バンド ミラネーゼループ レビュー。安くていいものでした。

公式より18,000円以上も安いApple Watch バンド ミラネーゼループ レビュー 安くていいものでした。

腕毛の濃さは置いておきまして、初めてApple Watchの交換用バンドを買いました。

購入したのはAmazonでもかなり評判が高い、Apple公式のミラネーゼループを模した『BRG apple watch バンド ミラネーゼループ』です。Series 2、3用と書かれてましたがうちの初代にもピッタリでした。買ったのは42mm版。38mm版もあります。

お値段1,000円ちょっとのミラネーゼループ。Apple公式(ブラック)のものより18,000円以上安いですが果たして...。どんなものなのか、たくさん写真を撮ったので参考にどうぞ。

結論から言うと、買ってよかったですよ。

スポンサーリンク

BRG ミラネーゼループバンド レビュー

届いたパッケージがこちら。

BRG ミラネーゼループバンド レビュー
ものすごくシンプルなパッケージでした。バンド本体とカードのみです。


不満足場合と満足場合
不満足場合と満足場合について説明書きがありました。中国の企業かな?


BRGの特別なお客様チームにご参考ください
裏には、「BRGの特別なお客様チームにご参考ください」とちょっとよく分からない日本語が書かれてました。下にお得な内容が書かれてるので「BRG ユーザー登録のお願い」と言いたかったのかな?


バンド本体
バンド本体。ステンレスなので多少ずっしり感はありますが、重さ自体は36gなので腕につけた時には軽く感じました。全体的にチープな感じはほとんどありません


磁石部分
磁石でペタッとくっつける仕組みです。


Apple Watchとの接合部分
Apple Watchとの接合部分(ラグ)もちゃんと作り込まれてました。写真は3つとも黒いので表側、反対側の真ん中がシルバーになってる方は内側です。


マグネット部分には保護シートが
マグネット部分が汚いなーと思ったら、保護シートが貼ってありました。これ剥がしたらピカピカでした。


スポーツバンドを外す
まずはスポーツバンドを外します。Apple Watch裏側のバンド根本にあるボタンを押すとバンドがスライドできるようになります。


ミラネーゼループをスライドさせて装着します。
ミラネーゼループのラグをスライドさせて装着します。3つのボタンの真ん中がシルバーの方が裏側です。上下ラグをつけてミラネーゼループを通せば完了。


ミラネーゼループの初代Apple Watch
ミラネーゼループバンドを装着した初代Apple Watch。


ミラネーゼループの初代Apple Watch 手首側
手首側はこんな感じ。調整も簡単。ちょっと締めすぎたなと思ったら、磁石をちょっとずらすだけで微調節できます。


ミラネーゼループバンドと初代Apple Watch
ちょっと高級感が出た初代Apple Watch。

最近は、ジョギングの時にしか使ってなかったApple Watch。これまでずーっとスポーツバンドをつけてましたが、ミラネーゼループに付け替えただけで高級感が出ました。ジョギング以外の時にもつけようかな♪

アルミなので水につけたりすると錆びます。汚れた時は、固く絞ったタオルなどで軽く拭くといいかも。まあ、もし錆びたとしてもこの価格なので1年持ってくれれば十分です。

使うまでは半信半疑でしたが、本当に安くていいものでした。

ミラネーゼループを試してみたい方、おすすめですよ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。