Think Differentなどロック中の画面に設定するとカッコイイiPhone用壁紙4つ

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

Think different 壁紙
懐かしい7色リンゴを使ったMac用の壁紙がOS X Dailyで紹介されていました。
今のシンプルなアップルのロゴも好きなんですが、やっぱり7色リンゴも好きなんですよね。というわけで、iPhone用にサイズを加工してiPhoneに設定してみました。
その他、これまでに自分のiPhoneに設定していた壁紙4つもまとめてご紹介。
『Think Different』のこの壁紙、一番好きかも。


ロック中の画面に設定するとカッコイイiPhone用壁紙5つ
iPhone用壁紙 Think Different
▲Think Different iPhone用壁紙(960×640)クリックで拡大
Think Different はアップルが行った1997年のキャンペーンのスローガン。知らない方のために、そのキャンペーン用に使われたポスターに書かれた言葉をご紹介しておきます。

いかれた連中に乾杯。不適応者。反抗者。トラブルメーカーたち。四角い穴に刺さった丸い杭。
違った見方で物事を見る連中。奴らは規則が好きじゃない。現状維持なんて毛頭も考えていない。奴らの言葉を引用することも、同意しないこともできるし、奴らを持ち上げることも、こき下ろすこともできる。
できないことは何かといえば、連中を無視することだ。奴らは物事を変えていくのだから。連中は発明し、想像し、癒し、探究し、創造し、ひらめきを与える。奴らは人類を前進させるのだ。
きっと奴らは、いかれずにはいられなかったのだろう。
そうするほかに、真っ白なカンバスに芸術作品を見いだす術はあるのか? 沈黙の中に誰も書いたことがない歌を聴く術はあるのか? 赤い惑星を見つめて車輪付きの研究室を考え出す術はあるのか?
私たちは、そういう種類の人間のための道具を作っている。
彼らをいかれた連中と見る人もいるが、私たちはそこに天才を見ている。世界を変えられると考えるくらいいかれた人々は、世界を変えていく人たちなのだから。
Think different – Wikipedia

以下、これまで設定していたその他の壁紙です。
WWDC2012のアップルロゴ壁紙-サムネイル
WWDC2012 iPhone用壁紙
iphone 4S ロック中の画面はスティーブ・ジョブズ
Thank You Steve. iPhone用壁紙
線香花火の写真
これからの季節に最適?線香花火 iPad iPhone用壁紙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です