iPad & iPhone用無料壁紙ダウンロード 攻撃的な「線香花火」

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

線香花火の写真
Download for iPad (1024×1024 132ppi)
Download for iPhone(320×480 163ppi)
久しぶりの写真エントリー。
4歳の娘と一緒に花火。


派手な花火も楽しくていいけど、
30代も半ばにさしかかってくると、線香花火がなんか落ち着く。
写真はすべてD5035mm F2Dにて撮影。
線香花火の写真
Download for iPad (1024×1024 132ppi)
Download for iPhone(320×480 163ppi)
チリチリと小さな火花を見せてくれる線香花火。
よってみたらこんなに攻撃的な顔をしてました。
iPad用の壁紙は初めて作ったので、各デバイスも含め、壁紙サイズと解像度を備忘録としてメモしておきます。壁紙は上記リンクからご自由にダウンロードしてください。
■iPhone 3G/3GS・iPod touch
480×320ピクセル 解像度163ppi
■iPad
1024×1024ピクセル 解像度132ppi
ちなみにiPhone4のRetinaディスプレイは960×640の326ppiです。
めちゃくちゃきれいな画面でしょうねぇ、iPhone4。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です