Nikon D50レンズキット購入!

Nikon D50
Nikon D50

NikonのD50が欲しいなーと思い始めて約1ヶ月。

本日とうとう買っちゃいました!やっちゃいました!

Nikon「D50」と「AF-S DXズームニッコールED18~55mm F3.5~5.6G」レンズキットのブラックです。

スポンサーリンク

D50を実質6万円台でゲット!

近所のキタムラにて79,800円のお買い上げ!

価格コムの最安価格とは約7,000円の開きがありますが、三脚とカメラバッグをおまけしてもらえたので御の字です!

おまけの三脚はETSUMI アクセスGP-3(3段)で、値段を調べてびっくりしました。

確かに実際触ってみると結構しっかりしてる。使えるかどうかはわかりませんが、個人的に使うものとしては十分な代物なのかな?ハンディカム用の三脚っぽいけど、まぁ、おまけなので。


カメラバッグはニコンオリジナルのもので、こちらも標準価格5千円程度のもの。

年末最後に良い買い物が出来ました。普段は交渉下手の自分がよくやりましたよ。

やっぱりある程度の金額のモノは交渉すべきですね!


キャッシュバックキャンペーンを含めると、69,800円と6万円台(ほとんど7万ですが...)で購入できました。

これから早速撮影!と行きたいところですが、来年の1月末頃まではかなりバタバタしそうなので、しばらくはちょこちょこと弄っていきます。

これでいつ子供が産まれても大丈夫だぞ!

良い瞬間を残していきたいと思います。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!