サヨナラ 5年間付き合った君へ

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

サヨナラD50
5年前に購入し、僕をデジタル一眼レフの世界に導いてくれたニコンのD50。
出かけるときは常に一緒。車の助手席が指定席でしたね。
遠くは韓国まで連れて行ったこともありました。


マグネシウム合金でもないのに、
娘の手荒な扱いに何の文句も言わず付き合ってくれました。
これまで5年間付き合った君。
先日新人が家に来た時から薄々感じてたと思うけど、
今日、とうとうその時が来ましたね。
新人さんと並べて写真を撮ったこと、
今考えると悪いことしたなと思っています。
ごめんなさい。あの時は、とっても浮かれていたんです。
キ○ムラのおじさんは大事にしてくれていますか?
まさか、君が9,900円で売れるなんて思っていなかったので、君がいない助手席のことはすっかり忘れて、帰りの車の中でもちょっと浮かれてしまいました。
ごめんなさい。想定外だったんです。
君が目の前にいるにもかかわらず、キ○ムラのおじさんに
「先日、D7000に買い換えちゃったんです♪」
なんて、不躾なこと言ってしまいました。
ごめんなさい。ちょっと自慢したかったんです。
でも、今思うとホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
5年以上、一度も壊れることもなく僕のわがままに付き合ってくれました。
これからは新人だけどハイスペックなヤツを相棒にして、
もっとデジタル一眼レフライフを満喫していきます。
これからもずっと見守っていてください。
サヨナラD50。
アリガトウD50。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です