自分でやれば1,300円!
においとカビがひどいエアコンを掃除してみた結果…。→ 詳しくはこちら

ニコン新レンズ「TUMBLER」を購入♪

ニッコールタンブラー 箱と巾着袋

5本目となるレンズを買いました♪

AF-S NIKKOR TUMBLER 24-70mm f/2.8G ED です。

このレンズ、実は3,000円だったんですよ。

なんでそんなに安いのかというと・・・。

スポンサーリンク

そう!タンブラーだから!

なんつって〜!

これ、先日ニコンから発売された遊び心たっぷりのタンブラーです。ニコンダイレクトでもニコンダイレクト楽天市場支店でも品薄状態の人気商品みたいです。発売日の朝、勢いでポチッと注文していたのが今日届きました。

巾着袋から取り出して、手持ちのレンズと並べてみました。


ニッコールタンブラー 本物と比較

どれがタンブラーか分かります?

左からタムロンのSP AF90mmニコンの16-85mm、そしていちばん右がニッコールタンブラー24-70です。

写真で伝わっているか分かりませんが、これ、持ってみないとどれが本物か見分けがつきません。イヤイヤ、ウソじゃなくて〜、マジですよっ。

タンブラーにここまで本気で取り組む、そんなニコンが好きっ!


ニッコールタンブラー 箱比較

16-85mmの箱(一番左)を出して並べてみました。

箱も手抜きなしです。スゴイぞ、ニコン!


ニッコールタンブラー フタ部分

タンブラーのフタ部分。くるくる回して取り外しできます。


ニッコールタンブラー 底

底のフタもくるくる回して取り外しが可能。

ここにもちゃんとNikonの文字。


ニッコールタンブラー ナノクリスタルコートの文字

そしてタンブラーの側面にはナノクリスタルコートの文字が!


全体的にとてもクオリティの高いレンズ(タンブラー)に仕上がってますww。ニコンファンなら1つ持っておいても良さそうですねぇ。遊び心が満載のタンブラーです。300ml入りますよ。


ニッコールタンブラー コースターにのせてみた

普段使ってるコースターにのせてみた。

ん〜、まだちょっと違和感が...。

ちなみに、底が小さいので安定感が悪そうに見えますが、中に飲み物を入れると結構安定しますよ。


他のタンブラーを探してみましたが、キャノンのレンズタンブラーは品揃えがありますね。ニコンはあまり見かけません。品薄です。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!