iPhone 4Sの壁紙はこれで決まり。あれ?KDDIのとなりに天使の輪が...

スティーブ・ジョブズが亡くなってからもうすぐ2週間。

iPhone 4Sに機種変してからずっとこの画面にしてます。

iphone 4S ロック中の画面はスティーブ・ジョブズ

PR【今なら最大33%OFF!!】Fire TV シリーズ 大セール開催中! Amazon新生活セールFinalの目玉としてFire TV シリーズが大セール中。Fire TV Stick 第3世代が20%OFF、4Kは33%OFF、4K Maxは30%OFF、Cubeは30%OFF!新規購入or買い替えなら今!4/1まで
スポンサーリンク

KDDIのとなりには天使の輪が。

iPhoneもジョブズの死を悲しんでいるようですね。

ずっとジョブズを忘れないために。

(ちなみに、この天使の輪は通信状態が悪い場合に表示されるものです。)


それにしてもこのジョブズ林檎を考えた方はうまいなぁ。

香港在住の19歳のデザイナーの方みたいです。


▼上記画像の壁紙です。iPhone 用壁紙「Thank You Steve.」

スティーブ・ジョブズ追悼 iPhone用壁紙

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!