GR DIGITAL II 修理から無事戻ってきましたー

GR DIGITAL II 無事戻ってきました

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

レンズカバーが半開き状態のままちゃんと閉じなくなったうちのGR DIGITAL。

その時のエントリーがこちら


今月上旬のエントリー「GR DIGITAL II 只今入院中(たくはいサービス)」でご紹介しましたが、本日無事に戻ってきました。

リコーに送ってから約1週間ですね。

結構早かったな。

結果、光学レンズユニット交換でした。

もちろん保証期間内のため無料。

自分での動作確認も完了し、今は正常に動作しています。

ただねぇ、写りには満足しているんですが、買う前に予想していたような使用頻度で使えていないのが現状です。

というのも、D50を使っていたせいか、やっぱりコンデジ特有のレリーズタイムラグやフォーカスの遅さ、あと全体のモッサリ感がどうしても気になるんですよね。

近い将来、ヤフオクで手放すことになりそうな予感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です