最大3,000ポイント!Amazonオーディブル!
機械じゃないプロの朗読で本を楽しむ新体験!30日間無料体験受付中。12/12まで無料体験中に本を聴くと最大3,000ポイントゲット!→レビューはこちら

GR DIGITAL II 早速壊れた。レンズが戻らない。。。

7月18日に購入したGR DIGITAL II。

昨日、家の中で娘の写真を撮ってました。

PR【3か月99円!1/4まで】Amazon Music Unlimited ディスカウントキャンペーン3か月99円で音楽聴き放題!聴きたい曲が広告なしで楽しめる。新規会員登録のみが対象です。
スポンサーリンク

当然ながら「見せて〜」とせがむ娘。

しょうがないなぁと、気を使いながら渡したGRD II。


その時!

GRD IIが、高さ20cmぐらいから絨毯の上に落下!!!


あわてて拾って見てみると、レンズの先端が斜めになってる!!


何度も電源ボタンを押して見るも、レンズが伸びたままウンともスンともいわず、ビクともしない状態に。

レンズが戻らないよ。。。


これって保証期間内なんですが、やっぱ有償修理ですかね?

ていうか、GRD IIもろすぎじゃない??


サポートに電話してみましたが16日まで夏期休暇だってさ。

は〜、どうなることやら。


ネットで買ったもんで、こういう時はつらいなぁ。

追記:→ GR DIGITAL II 只今入院中(たくはいサービス)

リコー関連記事はこちら

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。