キタムラがアップル認定正規サービスプロバイダとしてApple製品の修理サービスを開始

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

カメラのキタムラ ロゴ
2012年4月。
iPhoneユーザー、そしてアップル製品ユーザーにとって、うれしいニュースが発表されました。
全国に1,000店を展開するカメラのキタムラが、アップルと正規のサービスプロバイダ契約を結び、アップル認定正規サービスプロバイダとして修理サービスの受付を開始するそうです。


キタムラのニュースリリースは以下の通り。

全国に1,000店を展開するカメラのキタムラは、Apple Japanと正規サービスプロバイダ契約を結び、アップル認定正規サービスプロバイダとして修理サービスの受付を開始する。
4月11日にカメラのキタムラ横浜/横浜モアーズ店で受付を開始し、5店舗に展開予定。年内には30店舗に拡大し、最終的には各都道府県に1店舗以上を目指す。
キタムラがApple Japanと正規サービスプロバイダ契約 Apple製品の修理サービスを開始

まず最初にサービスが開始されるのは以下の5店舗。
カメラのキタムラ横浜/横浜モアーズ店(神奈川県横浜市)
カメラのキタムラ北九州/チャチャタウン小倉店(福岡県北九州市)
カメラのキタムラ京都/京都中古買取センター(京都府京都市)
カメラのキタムラ堺/プラットプラット店(大阪府堺市)
カメラのキタムラ東京/玉川髙島屋S・C店(東京都世田谷区)
年内には30店舗に拡大され、最終的には各都道府県に1店舗以上を目指すそうです。
近所にアップルストアがない場合でも、キタムラは大体ありますので、万が一何かあった場合でも安心ですね。
キタムラによると、iPhoneの修理であれば、キタムラ店頭にて即診断、修理対応を最短20分程度で実施できるみたいです。
これはいいサービスだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です