キタムラがアップル認定正規サービスプロバイダとしてApple製品の修理サービスを開始

カメラのキタムラ ロゴ

2012年4月。

iPhoneユーザー、そしてアップル製品ユーザーにとって、うれしいニュースが発表されました。

全国に1,000店を展開するカメラのキタムラが、アップルと正規のサービスプロバイダ契約を結び、アップル認定正規サービスプロバイダとして修理サービスの受付を開始するそうです。

スポンサーリンク

キタムラのニュースリリースは以下の通り。

全国に1,000店を展開するカメラのキタムラは、Apple Japanと正規サービスプロバイダ契約を結び、アップル認定正規サービスプロバイダとして修理サービスの受付を開始する。

4月11日にカメラのキタムラ横浜/横浜モアーズ店で受付を開始し、5店舗に展開予定。年内には30店舗に拡大し、最終的には各都道府県に1店舗以上を目指す。

キタムラがApple Japanと正規サービスプロバイダ契約 Apple製品の修理サービスを開始

まず最初にサービスが開始されるのは以下の5店舗。

カメラのキタムラ横浜/横浜モアーズ店(神奈川県横浜市)
カメラのキタムラ北九州/チャチャタウン小倉店(福岡県北九州市)
カメラのキタムラ京都/京都中古買取センター(京都府京都市)
カメラのキタムラ堺/プラットプラット店(大阪府堺市)
カメラのキタムラ東京/玉川髙島屋S・C店(東京都世田谷区)

年内には30店舗に拡大され、最終的には各都道府県に1店舗以上を目指すそうです。

近所にアップルストアがない場合でも、キタムラは大体ありますので、万が一何かあった場合でも安心ですね。

キタムラによると、iPhoneの修理であれば、キタムラ店頭にて即診断、修理対応を最短20分程度で実施できるみたいです。

これはいいサービスだわ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!