最大14%もポイント還元!Amazon GW SALEは4月22日9時から

最大14%もポイント還元!Amazon GW SALEは4月22日9時から
Amazon GW SALE

最大14%還元!ポイントアップキャンペーンもあり!

Amazonは、2023年4月22日9時から4月25日23時59分までの4日間、一部の商品を特別価格で販売する『Amazon GW SALE(ゴールデンウィークセール)』を開催。

今までだとタイムセール祭りが毎月開始されて、時期によってAmazonプライムデーやブラックフライデーが解されるというスケジュールでしたが、ここ最近はタイムセール祭りが新生活セールなど別の名前になって実施されることが増えてます。

今回開催される「GW SALE」のテーマは「どこ行く? 何する? をもっと楽しく」。

スポンサーリンク

GW SALEはどんなセール?

「GW SALE」では、100万点以上の商品がセール対象になっています。

5月のゴールデンウィークに合わせて、旅行やレジャーをより楽しく、より便利にしてくれるアイテムや、5月病を吹き飛ばすような家電やホーム用品、母の日に向けたギフトやお菓子も対象となります。

セール期間中のキャンペーンとしては…

があります。

また、タイムセールは、Amazonプライム会員だと一般会員より早くタイムセールに参加できますので、事前にプライム会員の登録をしておくと良いでしょう。

GW SALEで注意すること

GW SALEに限ったことではありませんが、Amazonのセールで注意すべき点が2つあります。

  1. 本当に安くなってるのか確認する
  2. クーポンや送料の価格調整に注意す

詳しくは、ブラックフライデーセールの時にまとめた記事がありますので、そちらをご覧ください。

2022年11月のAmazonブラックフライデーで注意すること


セールで安くなる商品については、事前にちょっとだけ公開されてます。

気になるものがあるか、チェックしてほしい物リストに入れておくと良いでしょう。

→ 『Amazon GW SALE(ゴールデンウィークセール)

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!