英語の勉強に最適!北斗の拳全巻が1冊の電子書籍で読みまくれる、新しい漫画スタイルはこれ。

英語の勉強に最適!北斗の拳全巻が1冊の電子書籍で読みまくれる、新しい漫画スタイルはこれ。

小さい頃から読みまくってた、あの名作漫画『北斗の拳』全巻が1冊の電子書籍になって登場してます。

北斗の拳 究極版 全18巻と、特別読み切りの「我が背に乗る者」が、それぞれ日本語版と英語版で収録されたものが、クラウドファンディングのKickstarterで資金募集中です。すでに目標金額の300万円はゆうに超えてるので、販売されるのは間違いなさそう。

最初は「へ〜」ぐらいの感じでしたが、紹介動画を見て一気に欲しくなりました。これ、英語の勉強に最適です。

PR【今なら最大33%OFF!!】Fire TV シリーズ 大セール開催中! Amazon新生活セールFinalの目玉としてFire TV シリーズが大セール中。Fire TV Stick 第3世代が20%OFF、4Kは33%OFF、4K Maxは30%OFF、Cubeは30%OFF!新規購入or買い替えなら今!4/1まで
スポンサーリンク

北斗の拳 全巻1冊の電子書籍 紹介動画

まずはこちらの公式映像からどうぞ。

企画元は日本のプログレス・テクノロジーズ株式会社です。

▼ 革新的な電子本「全巻一冊 北斗の拳」Innovative eBook "Fist of the North Star" PV

iPadやKindle Paperwhiteでも漫画を読んでますが、本の漫画を読む感覚とは全然違うんですよね。やっぱり見開き2ページで読みたいし、見開き用に構成されてるページが多いです。あとは手に持った感覚ですかね。

この『北斗の拳 電子書籍版』だと、まるで愛蔵版を読んでる感覚で楽しむことができます。しかも、全巻がたった1冊に収まってるので、収納スペースもいらない。いいことづくめですね。

細かなレビューはこちらの映像をどうぞ。

▼ これいい!『全巻一冊 北斗の拳』レビュー、古くて新しいマンガの楽しみ方

日本語と英語を一瞬で切り替えられる

北斗の拳のファンとして欲しいと思ったのはもちろん、それ以上に良かったポイントが「日本語と英語の切り替え」。

日本語と英語を一瞬で切り替えられる
右下にある地球儀のボタンを押すと…。


日本語だった文字が…
日本語だった文字が…


英語に一瞬で切り替わる
英語に一瞬で切り替わります。

これ、英語と日本語を繰り返して読めば、かなり英語の勉強になります。

いいなぁ、これ。1冊買おうかな。

Kickstarterに出資する場合は、

  • 2万8000円の出資(限定400冊)
  • 3万1000円の出資(限定2500冊)
  • 3万3300円の出資(限定2000冊)

で1冊購入可能。今購入すれば、販売予定価格より12〜34%OFFで買うことができます。

お届け予定は2018年2月です。

紙の漫画全巻で15,000円ぐらいなので、どっちが高い安いはあると思いますが、新しい漫画の楽しみ方を体験したい方はお早めにどうぞ。

今回は北斗の拳でしたが、今後ほかの漫画でも全巻1冊電子書籍が出てきそうですね。

革新的な電子本「全巻一冊 北斗の拳」"Fist of the North Star" Innovative eBook by PROGRESS TECHNOLOGIES, INC. — Kickstarter

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!