iPhone 4 純正ケース『バンパー(Bumper)のホワイト』を購入

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

iPhone 4 ケースBumperホワイト
iPhone 4のホワイトモデルは春かなと思っていましたが、とうとうiPhone 4ホワイトモデルがアップルのサイトから完全に消滅。
あらら、完全にホワイトモデルは出ないってことなんでしょうね。
少しだけiPhone 4にホワイトを取り入れるために、アップル純正ケース、Bumperのホワイトを買いました。(以前買ったTPUのiPhone 4ケースは3日で嫌いになりました)

Apple純正バンパー ホワイト

Bumperホワイト ボリュームボタン側
左側からパチリ
Bumperホワイト 上部から
上からパチリ
Bumperホワイト 下部から
下からパチリ
耐久性の高いゴムと成型プラスチックの組み合わせは、
予想以上に手に馴染みます。
裸のゴツゴツした感じも良いですが、
バンパーを装着した時は滑りにくいし、なにより安心感が違いますね。
液晶の前面と背面は、マイクロソリューションのフィルムを付けました。
また気が変わらなければ、
しばらくはこの組み合わせで使っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です