傷iPhoneは意外とカッコ良い!iPhone 5に傷がついたのでヤスリで削ってみた動画

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

iPhone 5に傷がついたので思い切ってヤスリで削ってみたという動画
裸で持つ冬のiPhone 5は冷たいっ!
はい、おはようございます。iPhone 5を裸で使い続けている@skegooです。
裸でiPhone 5を使い続けて1ヶ月、僕のiPhoneはこう(→iPhone 5をケースなし丸裸で1か月使ったらこうなった!どこに傷がつきやすい?)なりましたが、もっとひどい状態になった方もいるようで…。

ヤスリで削ったiPhoneがカッコいい

その動画がこちら。
傷だらけのiPhone 5のエッジ部分を、思い切ってヤスリで削っちゃってます。
▼iPhone 5 Scuff / Scuffgate Issue Solved | Polished Bezel

おぉ!なかなかカッコイイ!
こんなにキレイに削れるのであればやってみたいような気が…。
ただし、これにはかなり技術が必要です。
塗装が剥げた斜めのエッジ部分のみをキレイに削るには、マスキングを完璧にしておかないと、その他の部分がヤスリで削られてしまいます。
他のところもすり傷がついても構わなければ、そのまま思い切ってやっちゃってもいいですけどね。
うちのiPhone 5はこの動画のものほどは傷がついていませんので、今のところは黒いマジックで塗ればいいかなぁと。
白いiPhone 5の場合は修正ペンが使えますね。
もしやる場合は、塗りすぎ・はみだしに十分注意してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です