バッテリー問題改善された?iOS 5.0.1にアップデートしたiPhoneのバッテリー残量

バッテリー問題を解決するというiOS 5.0.1にアップデートしたうちのiPhone 4S。

バッテリー問題解決か?iOS 5.0.1 ソフトウェアアップデートがリリース

iOS 5.0.1にアップデートして、初めて100%充電した後、1日と18時間使用したバッテリー残量は以下の通り。

スポンサーリンク

iPhone 4S iOS5.0.1のバッテリー残量

土日ということもあり、平日よりもかなり使用頻度は低かったです。

起動時間:1日18時間(42時間)

使用時間:4時間2分

バッテリー残量:31%


使い方はアップデートする前と同じですが、うちのiPhone 4Sは劇的にバッテリーの寿命が延びたというような印象はほとんどありませんでした。(使用時間と起動時間が違うので、厳密な比較ではありません。)

今度は平日の使用状況を見てみようかなと。

みなさんのバッテリーはどんな感じですか?

改善されました?

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!