iPhone買ったらApple Musicが無料になるので登録をお忘れなく

iPhone買ったらApple Musicが無料になるので登録をお忘れなく
iPhone購入したら6,480円分無料で使える

iPhone購入でApple Musicが6か月無料!

9月22日に新しいiPhone 15シリーズが発売されますが、これを機に新しいiPhoneに買い替えようとお考え中のあなた!または、もう予約した、最近買った、というあなた!

お得なApple Musicのキャンペーンをご存知ですか?

15シリーズに限らず、新しいiPhone、もしくは、対象のAirPods、HomePod、Beatsを購入すると、Apple Musicの6か月無料特典が付いてくるんです!

スポンサーリンク

Apple Musicとは?

Apple Musicとは、Appleが提供する音楽サブスクリプションサービス。

1億以上の楽曲と30,000以上のプレイリスト、ハイレゾ対応(2,000万曲以上)、いろんな方向から音楽で包み込んでくれるドルビーアトモスの空間オーディオ、好きな曲をダウンロード&オフライン再生、などなど音楽を楽しみたい人にぴったりのサービスです。音楽以外にも落語も豊富にあります。

料金は最安プランのVoiceが月額480円から。詳しくはこちらのページにまとめてます。

Apple Musicは1年間プランの方が2,160円もお得!申し込みやプラン変更は設定アプリから

iPhoneだけでなく、iPad、iPod touch、Mac、Windows、Android端末、AppleTV、Home Pod、Echoなど、さまざまなデバイスに対応してます。

同じIDでログインすれば最大10台のデバイスで再生可能。ただし、2台以上のデバイスで同時再生はできません。6人まで利用できるファミリープランも用意されてます。


Apple Music 6か月無料の条件は?

Apple Musicが6か月無料になるということは、個人プランの月額1,080円×6か月で6,480円分がタダになるってこと。これは使わない手はありません。

Apple Musicの6か月無料特典を受ける条件は…

  • AirPods Pro
  • AirPods(第2世代、第3世代)
  • AirPods Max
  • Beats(Beats Studio Buds、Powerbeats、Powerbeats Pro、Beats Solo Pro、Beats Fit Pro、Beats Studio Buds +、Beats Studio Pro)
  • HomePod
  • iPhone

上記対象商品を購入した人で、なおかつ、Apple Musicを新規登録した人のみ。

僕は以前にApple Musicに登録したことがあるので、残念ながら対象外です。ただ、たまに1か月とか2か月無料のキャンペーンもやってるので、iPhone 15 Proが届いたら試してみようと思います。

自分が対象者かどうか調べるには、対象デバイスを購入して、Apple Musicアプリを起動すればすぐに特典が表示されるので分かります。

詳細は、下記のApple Musicの公式サイトをご覧ください。

Apple Music

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!