今だけ1,960円→99円
kindleunlimited読み放題が今だけ2か月間99円!期間限定なのでまだの方はお早めに。→ 詳しくはこちら 11/5まで

購入額6万8千円!Amazonプライムデー安すぎ…今日1日で買ったものを紹介します!

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • Amazon

Godox V1 C ストロボ

「年に1度のビッグセール」はウソじゃなかった!

10月13日の0時からはじまったAmazonプライムデー

最近じゃ、毎月のようにタイムセール祭りがあってたので、それと同じくらいの規模かと思って期待せずにチェックしてみたら、Fire TV CubeやEchoやKindleなどのAmazonデバイスが今年どころか過去いちばんの安さで販売されてるものが大半で、まず最初の衝撃。

次に、プライムデーの商品をGoogle Chromeの機能拡張「Keepa」でチェックしてみたら、Amazonで発売されてから過去一の最安値で販売されてる商品がゴロゴロゴロゴロ

もう目移りしちゃって、どれを買おうか今日一日中調べまくって、ポチポチ買い物してました。

というわけで、プライムデー1日目で6万8千円ほど使ってしまったので、何を買ったのか紹介してみます。

Amazonプライムデーの攻略法についてはこちらにまとめてますので、気になる方は合わせてご覧ください。

年に1回の大セール!Amazonプライムデー攻略法 本当に安くなってるものを買うために

PR【今だけ1,960円→99円】kindle unlimited読み放題が今だけ2か月間99円!Amazonの電子書籍kindle本を読み放題で楽しめるkindle unlimitedが期間限定で99円!いつでもキャンセル可能。→ 登録はこちら 11/5まで
スポンサーリンク

カメラ機材のGODOXが安い

まずカメラカテゴリをチェックしてみると、GODOX製品がかなり安くなってました。

Godox V1 C ストロボ

一通りカメラ機材は揃えてましたが、ずーっと欲しいなーと思ってたキヤノン用のGODOX V1-Cが過去最安値で1万2千円ほど安くなってたのでポチッと。

続けて、これまたずーっと気になってたワイヤレスフラッシュトリガーのXpro-C(キヤノン用)。

今まではフラッシュトリガーの中でいちばん安いX1T-Cを使ってたんですが、いろいろ機材が充実してきたのでもっと機能が豊富なXproが気になってました。

フラッシュトリガーのXpro-C(キヤノン用)
これまた最安値で、通常価格8,500円が2千5百円ほど安くなってたのでポチッと。

そのほか、タイムセールにはなってませんでしたが、ポイントアップキャンペーンで最大7.5%のポイントが付くので、気になるものを一緒に購入しておきました。

Godoxのソフトボックスとストロボアクセサリー
40cm四方のソフトボックス、ストロボ用のラウンドヘッドアクセサリーAK-R1ドームディフューザーAK-R11

これで写真撮影時の照明機材がより充実しました。うひひ。

機材買うのって、ワクワクしますよね。

SmallRigのBMPCC4K用リグ

次は、BMPCC4K用のリグ。

本当は、ガッチリしたリグを組まずにBMPCC4Kは使うつもりでしたが、撮影してるといろいろ欲しいものが増えてきてずーっと気になってました。

SmallRigのBMPCC4K用ケージとトップハンドル
BMPCC4K/6K用の専用ケージと、トップハンドルです。

外付けのSSDやバッテリー、外部マイクを付けてるとかなり重くなるので、トップハンドルを使ったらどうなるかがすごく気になってました。これでやっと試せる〜♪楽しみ〜♪

ともに通常価格より20%OFFだったのでポチっておきました。専用ケージは過去最安値でした。

コールマン アウトドアワゴン

小学生の息子のサッカーで、椅子とかリュックを毎回担いで歩くのが辛くなってきてたので、キャリーカートが欲しいなーと思ってました。

コールマンアウトドアワゴン オリーブ色
そこで、ちょうどプライム会員限定セールで2千6百円ほど安くなってたオリーブのコールマンアウトドアワゴンがあったのでポチッと。

レビューの評価も高いし、赤はよく見かけますがオリーブは見たことがなったので、過去最安値ではないですが購入しておきました。

わた雪 電動かき氷機

【2019年モデル】ドウシシャ 電動かき氷機 わた雪 ヒーター機能搭載

これはプライム限定セール商品ではないですが、小学3年生の息子が「フワフワのかき氷が食べたい!」と、ずーっと欲しがってたので一緒に購入しておきました。

買ったのは『【2019年モデル】ドウシシャ 電動かき氷機 わた雪 ヒーター機能搭載』。

本当はAmazonでもベストセラーになってる電動ふわふわ とろ雪 かき氷機にしようかとも思ったんですが、評判があまり良くないのと価格が高かったので、去年のモデルで価格も安くなってる最上級モデルのわた雪 電動かき氷機を買うことにしました。

ヒーター付きで氷の表面を温めながら最適な温度でかき氷を削るので、よりふわふわのとろけるかき氷を作ることができるんです。すごいですね〜。

これから寒くなるので出番は少なくなるかもしれませんが、冬でもアイスは食べる家庭なので、積極的に使っていくつもり。

そのほか、ブツ撮り用のキーボードスタンドとか、養生テープとか、かき氷用のミツとか、細かなものを買いまして、今日一日で6万8千円ほど購入してしまいました

買うかどうか迷ってるもの

Amazonプライムデーは10月14日にもあるので、買うかどうかちょっと迷ってるものが2点ほど。

ブラウン・フィリップスのメンズシェーバーがかなり安くなってます。

ブラウン シリーズ7 メンズ電気シェーバー
その中でいちばん気になったのが、もう6年ほど使ってるシリーズ7のメンズシェーバー。それの最新モデル1万円も安くなってます。もちろん最安値。

もう在庫はすでになくなってますが、14日までプライム限定セールになってるので、もうちょっと悩んでみます。

あと、もう一つ。

グレゴリーのバックパック
グレゴリーのデイパック HDナイロン30%オフです。

これも14日までプライム限定セールになってます。グレゴリーのバックパックは定番中の定番なので、ひとつは持っておきたいなーと。

こちらも明日まで悩みます!

まだまだ安いものが出てくるだろうし、サプライズセール50%オフのものが登場してたりするので、明日いっぱい、まだまだ油断は出来そうにありません。

あー、散財が止まらない!でも楽しい。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。