バカ売れ!コンセントを占領しない電源タップ AC3個&USB3個でiPhoneとiPadを同時充電

TESSAN 電源タップ
TESSAN 電源タップ

みんなこれ買ってる!レビュー数4,700オーバーのバカ売れ電源タップ

かなり便利なAC3個&USB-Aポートを3つ搭載した電源アダプタ『TESSAN 電源タップ』。価格は約1,800円。端子はUSB-Aですが、Amazonでのレビュー数が4,700を超えているバカ売れ電源タップです。みんなこれ買ってます!

1台6役なコンセントタップで、3つのUSB-Aポートと3つのAC差込口を搭載。スマホやタブレット、パソコン、家電などなど、あらゆる機器を最大6台同時に充電できます!

色々な場所でのコンセントの増設に適用です!

スポンサーリンク

TESSAN 電源タップの特徴

TESSAN 電源タップ 使い方事例
電源タップとコンセントとUSB-Aが一体になったコンパクトな電源タップ。壁にあるコンセントの差し込み口に挿すと、ほぼ同じ場所にコンセントが1つ、左右にそれぞれ1つずつ。さらに、手前にはUSB-A端子が3つ並んでいるので、そこにUSBケーブルを挿せば、スマホやタブレットを充電可能です。

一つのコンセントで、同時に6台充電できるようになります。


TESSAN 電源タップ リビングやキッチンで使える
多様なシーンに対応。3個のAC差し込み口合計の最大出力は1500W。リビング・キッチン・寝室・トイレなど、いろんな場所で使えます。


TESSAN 電源タップ 雷サージと火災防止
安全性も抜群。雷ガード機能搭載で万が一の雷の落下時にも安心。接続した電子機器を守れます。難燃性に優れたABS樹脂を使用しているので、電気火災の防止にも有効。プラグには絶縁キャップ付きです。


TESSAN 電源タップ コンパクトなサイズ
サイズもコンパクト。高さ7.2cm、幅5.5cm、奥行き2.8cmなので、どこにでも持ち運べます。旅行用に一つあると便利ですね。

今時の電源タップにはUSB端子は必須です。

USB-C端子が欲しい場合は、同じTESSANでUSB-Cモデルも販売されてます。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!