4,980円を実質980円で購入!AmazonのFire TV Stickを格安でゲットしました〜

Amazon Fire TV Stick と Fire TV

Amazonプライムビデオをテレビで見たい!Fire TV購入!

iPhone 6sの発売日ですね!今回はスルーなので、後でゆっくりと店頭に見にいこうかなと思います。

さて、2015年9月24日から始まったAmazonプライム・ビデオ。

昨日時点で1,000本以上の対象タイトルを眺めながら、「あ〜、24とか家族でテレビで見たいなぁ」とふと思う。どうにかしてテレビで観る方法はないかなと思ったら、プライムビデオの開始と同時に新デバイス「Fire TVシリーズ」が発表されてました。

■追記 2024.1.14:Fire TV Stickシリーズの比較をまとめました。
Fire TV Stickシリーズ 違いは?比較まとめ フルHD版・4K・4K Max おすすめは断然これ

スポンサーリンク

2015年9月に発表された初代Fire TVシリーズ

発表されたFire TVは3種類。

2015年9月25日の価格は下記の通り。

4Kやハイパフォーマンスのテレビゲームに対応したFire TV Stick 4Kが12,980円。

スティク型でコンパクトなFire TV Stickは、音声認識リモコン版が6,480円。通常リモコン版が4,980円です。

僕の目的はプライム会員は見放題のAmazonプライムビデオをテレビで見ることなので、特に4Kもハイパフォーマンステレビゲームも必要なし。さらに、音声で見たい番組を検索できる音声認識リモコンも、

Fire TV リモコンアプリ

Fire TVリモコンアプリをインストールすれば音声検索はできるようなのでこれもいらない。というわけで、消去法で、一番安い4,980円のFire TV Stick通常リモコン版に決定しました。

さらに!プライム会員の方にはクーポン利用で3,000OFF!

プライム無料体験中の方にはFire TVシリーズ購入で、Amazonギフト券4,000円分がプレゼントされます!

プライム会員の年会費が4,900円(2015年9月当初の価格 →最新の年会費はこちら)なので、これだけで元とっちゃいますね。


というわけで、プライム無料体験中の僕は、4,980円のFire TV Stickを実質980円で購入できました

4,000円分のAmazonギフト券は商品が届いてから6~7週間後にEメールにて送られてきます。

ちなみにこの「【Fire TV上陸記念】プライム限定Fire TVシリーズがクーポンで3,000円OFF!新規プライム会員のお客様は4,000円のAmazonギフト券プレゼント」キャンペーンは、2015年9月24日から2015年9月26日23時59分(日本時間)までです。

Amazonにしてはかなり期間が短いな。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!