【ネタバレ注意】おもちゃのカンヅメ「おでかけキョロちゃんズ缶」が金のエンゼルで当選♪

金のエンゼル

あの滅多に出ないことで有名な金のエンゼルが出たーーーーー!!!

と言いたいところですが、実はこの「金のエンゼル」...。

友人から「お子さん喜ぶんじゃないですか?」という一言とともにいただいた、とってもありがたいもの。(Mくん、ありがとう!)

というわけで、うちのこどもが早速ハガキに貼り付けて森永に送ったところ、約2週間ぐらいで届きましたよ!おもちゃのカンヅメが!!ちょうど休みの日に届いたので、うちにいたこどもの喜ぶ顔が見られました♪

PR【今なら最大33%OFF!!】Fire TV シリーズ 大セール開催中! Amazon新生活セールFinalの目玉としてFire TV シリーズが大セール中。Fire TV Stick 第3世代が20%OFF、4Kは33%OFF、4K Maxは30%OFF、Cubeは30%OFF!新規購入or買い替えなら今!4/1まで
スポンサーリンク

これがおもちゃの缶詰『おでかけキョロちゃんズ缶』の中身だ!

おでかけキョロちゃんズ缶 届いたダンボール
どどーん!これが届いたおもちゃの缶詰『おでかけキョロちゃんズ缶』の外箱です。

「ご当選おめでとうクエッ!!」だって♪


おでかけキョロちゃんズ缶 入れ物
外箱を開けると出てきました!「おでかけキョロちゃんズ缶」です。

缶(缶詰)って言うくらいだからアルミ製のカンヅメを想像してただけに、このプラスチックのカワイイ入れ物にちょっと驚く。


ここから先はネタバレになります。

おもちゃの缶詰を自分で当てて見てみたいって方は見ない方がいいかもです。


おでかけキョロちゃんズ缶 オープン
ふたを開けたらこんな感じでおもちゃが入ってました。

期待値が高かっただけに「ん?これだけ?」って感じでしたが、8歳と3歳の子ども達にはそんなの関係なかったみたいです。2人でおもちゃの取り合いが始まる前にちゃちゃっと写真を撮っておきました。

全部で4つのおもちゃが入ってました。

おもちゃ1「キョロちゃんズ ARパズル」

キョロちゃんズARパズル
右下の輪っかをはずしてパズル遊びができます。さらに、完成したイラストをARアプリで見ると、3Dのキョロちゃんズが踊りだします。

こども受け度:★★★

おもちゃ2「着せ替えシール」

着せ替えシール
こどもが大好きなシールです。キョロちゃんズをペタペタドレスアップして遊べます。

うちの子供らは自分の文房具やノートに貼り付けて、あっという間になくなってました。

こども受け度:★★★★★

おもちゃ3「クエクエホイッスル」

クエクエホイッスル
振ると音が鳴るクエクエホイッスル。

ちょっとだけ振って遊んでましたが、すぐに飽きてました。

こども受け度:★

おもちゃ4「スポンジボール」

スポンジボール
柔らかいスポンジのボール。キョロちゃんズがプリントされてます。

まぁ、普通のボールです。

こども受け度:★★


どれだけこども受けがいいのか、5段階の★マークで表現してみましたが、うちのこども達にはシールに一番食いついていた感じですかね。

僕的には、外側のケースがかわいいなぁと。

こどものおもちゃ入れに重宝してくれそうです。

森永さん、Mくん、ありがとうございました〜!

あなたも食べれば当たるかも!?食べなきゃ絶対当たらない『おもちゃの缶詰』。
まとめて大人買いダーーーーーー!!!!
やっぱピーナッツが一番だよねぇ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!