W51CA 写真レビュー デザインが最高!

当サイトのリンクには一部プロモーションを含みますが、一切その影響は受けず、公正・中立な立場で制作しております。

au W51CA
au W51CA サテンダークの閉じた状態。
ラメが目立つかなと思ったけど、明かりを当てないとラメが入っているとはほとんど気付かない。いい感じ。


au W51CA
こちらも閉じた状態。
au W51CA
一番気に入っている赤色のバックライト。
サテンダークのみバックライトは赤色。
ピンクとホワイトは白色に近い黄色のバックライトみたいです。
先日のエントリーMNP ドコモからauに機種変更 [ W51CA ]へから4日ほど経ちましたが、使用感はすこぶる快調!
■良い点
・デザインがすきっ。
・画面おっきい。(全機種はFOMA SH700iの2.2インチだったので)
・厚すぎず薄すぎず、ちょうど良い厚み。
・ワンセグが予想以上にきれい。
・ボタンが大きく押しやすい。
・ATOKの文字変換がかしこい。
・ペンギンアニメーションが微笑ましい。
■悪い点
・指紋がちょっと目立ちやすい。
・EZweb CONNECTINGのアニメーション画面がださい。
あと、気になる点としては電話発進時のプッ・・プッ・・プッ・・の2,3秒。
より近いアンテナを探しているんだと思うけど、これはauのみの現象。
auの契約者数が順調に増えている(1月の携帯・PHS加入者数、各社純増もドコモは苦戦)ようなので、将来的になくなってくれれば文句なしです。
MNP au W51CA関連のエントリー。
MNP ドコモからauに機種変更 [ W51CA ]へ
W51CA 写真レビュー デザインが最高!
W51CA用にmicroSDカードを購入
Mac OS Xでauの着うたを作る方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です