iPadはこうやって作られている。iPad製造工場内のビデオが公開

  • 更新:
  • 公開:2012.4.12
  • by
  • カテゴリ:iPad

iPadはこうやって作られている。iPad製造工場内のビデオが公開

iPad製造工場の内部が公開されるのって、初めてじゃないですかね?

スポンサーリンク

次期iPhoneの発売が6月だと、情報漏洩で話題になったフォックスコンの工場内のビデオが公開されています。

そこには大量の人々がiPadを作る姿が映し出されています。

約2分30秒の映像です。

▼Inside Foxconn: Exclusive look at how an iPad is made


人的作業工程がたくさんあるようで、予想より人が多いですね。

休憩時間?にはグラウンドでサッカーなんかする姿も収められています。

かなり貴重な映像かも。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。