AnkerからLightning端子を折りたためる『Anker Nano Power Bank』販売開始

Anker Nano Power Bank ブルー
Anker Nano Power Bank ブルー

高校生の娘が喜びそうなモバイルバッテリー!

最近、iPhone SEの第2世代を使ってる高校2年生の娘から「モバイルバッテリー貸して〜」と言われることが多くなりました。

手持ちのバッテリーの中でもっとも小さいスティック型の5000mAhを渡してるんですが、USB-A to Lightningケーブルも必要なのでちょっとかさばるんですよね。

もっとコンパクトでケーブル不要なモバイルバッテリーがないかなと思ってた時に、Ankerさんから理想的なのが登場してます。

PR【最大10%ポイント還元】春のお買い得ビッグセール開催中! Amazonにて新生活セールが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!生活/理美容/健康/大型家電はさらに5.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。3/5 23:59まで
スポンサーリンク

Lightning内蔵&折りたためる!

Lightningコネクタ内蔵&折りたためるモバイルバッテリー
Anker Nano Power Bank』は、折りたたみ式ライトニング端子を搭載したモバイルバッテリー。

Ankerの5000mAh容量クラスのモバイルバッテリーで、最もコンパクトなサイズを実現したモデルです。

カラーバリエーションは、ブラック、ホワイト、ブルー、ピンク、パープルの5色。高校生の娘は、絶対ブラックは選ばないので、カラバリが豊富なものも良いです♪


端子が折りたためるので、ポケットにもスッと入る
端子が折りたためるので、ポケットやバッグにもスッと入ります。端子が引っかかる心配もなし。充電用ケーブルも不要です。


容量はiPhoneシリーズを約1回充電可能
コンパクトですが、最大12Wで容量は5000mAh。iPhone 14などを約1回充電できます。

充電が足りなくなってきたと思ったら、サッと取り出してLightning端子を開いてiPhoneに挿すだけ。すごく簡単!

これなら高校生の娘も喜んでくれそう。今度プレゼントしてあげようかな♪

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!