6ヶ月1,480円!AmazonプライムデーでEchoを買うとAmazon Music Unlimitedを激安で利用可能

6ヶ月1,480円!AmazonプライムデーでEchoを買うとAmazon Music Unlimitedを激安で利用可能

今だけ!初めての人ならAmazon Music Unlimitedを6ヶ月1,480円で利用可能!

昨日から始まったAmazonプライムデーにて、Echoシリーズの購入オプション「+ Amazon Music Unlimited」が選べるようになってます。

ちなみに、Amazonデバイスはプライムデーの日が最も安い日なので購入検討中の方はお早めに。

あれ?「+ Amazon Music Unlimited」なんて表示されないよという方は、過去にAmazon Music Unlimitedを利用したことがある方のはず。

今回のキャンペーンは新規の方のみが対象です。

スポンサーリンク

新規の方は最安で6ヶ月1,480円でAmazon Music Unlimiteを利用可能

「+ Amazon Music Unlimited」を選ぶことで、購入したEchoシリーズの価格だけでAmazon Music Unlimitedの個人プラン6ヶ月分を無料で利用することができます。

既存会員の僕からすると、これはかなり羨ましいキャンペーンです。

Echoシリーズで一番安いのが第3世代のEcho Dot。1世代前のモデルです。

通常価格は4,980円ですが、Amazonプライムデーで3,500円(70%OFF)も安くなり1,480円で購入できます。

6ヶ月経過後には、Amazon Music Unlimitedの価格、月額980円(プライム会員は780円)が課金されますが、無料期間中にやっぱり使わないと思ったらすぐ解約もできるので安心です。

6月10日より今まで月額1,000円だったハイレゾ音源のHDが無料で利用できるようになりました。良い音で音楽を聴きたい人にもおすすめの音楽サブスクサービスです。

Echoが不要な方は4ヶ月無料をどうぞ

EchoはいらないからAmazon Music Unlimiteだけ無料にしてくれって方には、今日(6月22日)まで4ヶ月無料キャンペーンも開催されてます。

こちらも無料期間後に自動更新されますので、やっぱりいらない方は無料期間中に解約手続きをすればお金は一切かかりません。

Amazon Music Unlimitedをお得にご利用したい方、期限は今日までなのでお早めにどうぞ

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!