自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

Apple Musicの支払い方法とプランごとの料金まとめ

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • Apple Music

Apple Musicの支払い方法とプランごとの料金まとめ

Apple Music、検討中ですか?

当ブログのアクセスログをみてると『Apple Music 支払い』でアクセスしてくる方が多かったので、支払い方法プランごとの料金を知りたい方が多いんじゃないかと思ったので、個別でまとめてみました。

お得に契約する方法についてはこちらに詳しくまとめてますので、合わせてどうぞ。

Apple Musicは1年間プランの方が1,960円もお得に。申し込みやプラン変更はApp Storeアプリから。

まずはApple Musicの料金プランからご紹介。

スポンサーリンク

Apple Musicの料金プラン

Apple Music メンバーシップには以下の4つのプランが用意されてます。

金額はすべて税込です。

プラン1ヶ月の支払い1年間の支払い
個人(1か月)980円11,760円
個人(1年)1か月換算 約816円9,800円
学生(1か月)480円5,760円
ファミリー(1か月)1,480円17,760円

学生プランを利用するには、大学(短期大学および大学院を含む)で学士号や博士号の取得のために修学中、または同等の高等教育コースを履修中、または高等専門学校、専門学校(専修学校専門課程)で修学中であることが必要です。義務教育を実施する教育機関および高等学校は、現時点では対象外です。在学証明が必要です。

それぞれ3か月の無料体験が用意されてますので、まず3か月使い倒してみてください。

Apple Musicの支払い方法

以下の方法で支払いが可能です。

支払いはApple IDに登録している方法で決済されます。

支払い方法
クレジットカード、デビットカード、ドコモ・au・ソフトバンクのキャリア決済(携帯電話とまとめて決済)、iTunesカード入金、iTunes Pass
使用可能なクレジットカード
VISA、MasterCard、JCB、Diners Club、American Express

クレジットカードを使いたくない場合は、キャリア決済がおすすめ。

ドコモ・au・ソフトバンクの携帯電話料金と一緒に支払うことが可能です。

そのほか、iTunesカードを購入して登録するか、Apple Storeや販売店でiTunes PassにチャージしてApple IDに入金して利用することも可能です。

Apple Music 3か月無料体験をはじめる

Apple Musicは登録してから最初の3か月は無料でフルバージョンを体験できます。

僕もここからはじめました。

4か月目から自動更新されますが、事前にキャンセル(無料期間の最後の日までは利用可能)しておけば課金されることもないので安心です。

お申し込みはこちらから。

Apple Music
スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。